ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



昨日、8月11日は、momokoのお誕生日でした。
新たな撮影写真もなかったので、あわてて以前撮影した中から
引っ張り出しました^^;

自分がmomokoの世界へとはまって行くきっかけになった子です。

一日遅れだけど。。。
momoko お誕生日おめでとうでした!!!

IMGP0031 (427x640) (2)

IMGP0029 (427x640) (2) (427x640)

これからもよろしく!たくさん、たくさん愛して行きます!
テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2015_08_12



台風の影響でしょうか、天気が悪いです。
午後になって雨が降って来ました。
暗めな天候でしたが、カメラの力を借りて撮影しました。

最近になって肌寒いのを超えてかなり寒くなってきました。
夜中は、長袖Tシャツでも寒いくらいです。
みなさん、暖かくして過ごしましょう!

前回の「 cherry bee 」の洋服セットの第2弾。
これらもセットの中に入っていて、充実してます。

IMGP0968 (427x640)

IMGP1003 (427x640)

IMGP0988 (427x640)

月末に届く予定のモモガールならぬ、桃色ガール。
紛らわしいタイトルですみません^^;

キャミソール、ロングTシャツ、ドロワーズ、ハイソックスで
組み合わせしてみました。
ソックスの外側に小さなリボンがあって可愛いです。

モデルは、随分前にお迎えしたカスタムさん。
元は、ラブリーフォークロワさんのカスタムだったと思います。
リップのみリペしています。

久し振りに箱から出してみると、髪の一部が茶色に変色…汗
どうせなら、全体的に茶色が入ってくれるといいけどね。。。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。感謝、感謝です。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_10_17



今日は暖かくなりましたね。
これぞ、小春日和
ありがたいありがたい
明日も、暖かくて15℃を越えるそうですね。

今日なんか、虫が飛んでた…

お迎え1周年企画ですが、仕事の都合で
更新に間が空いてしまいました。。。

あまり続けても自分でも飽きが来るだろうし、
何よりも、ホリーさんのモヘアが崩れるのが心配。
ここら辺が潮時と今日で最終回にしますよ~

お付き合いくださった皆様ありがとうございます。

画像クリックすると大きく見られます。
P1010577.jpg

P1010579.jpg

P1010582.jpg

P1010583.jpg

ブラウス、スカート/ CCS09A/W 花とチワワより
ロングカーディガン/ 夕暮れサロン様

企画の最終回なので今回、画像数を奮発
このブラウスとスカートはA/W物ですが、
生地の素材といい、柄といい、春を見越してなのかな?
今日は、いい天気で小春日和なので着せてみましたが、
まだ寒いのでカーディガンを羽織らせました。&レギンスも。

それにしてもこのブラウスのカフスボタンには、結構
苦労しました。。。^^;
ループ留めですが、一つはめて他をはめようとすると、
はめたのが外れてしまう、の連続…
ボタンがビーズなんですがループの糸がビーズの
大きさと比較すると太い?からなのかもしれません。
でも、細すぎると切れやすいし、はめ辛くなるだろうし、
そこが難しい所なんでしょうね。

拍手、コメントありがとうございます。

以下、おまけ画像をたたんであります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_01_19



今朝も早番勤務で5時過ぎに家を出ましたが、
1月に入って凄く寒くなったと実感します。
あれ?今年の冬は暖冬って言ってなかったっけ?
とにかく、早く暖かくなって欲しい。

そういえば、CCS-momoko10S/Sの締め切りが
延長されましたね。
なんでも好評な為だとか。。。
そんなに人気だあるんだ。
迷ったけど結局スルーしたんだよなぁ~
お迎えするなら、「DAZZLING WEDDING Rainy Sky」の方。
それで、どちらもクラシカルブーティーが欲しい。

お迎え1周年の3回目です。
画像をクリックすると大きくなります。
P1010562.jpg

P1010565.jpg

P1010567.jpg

P1010570.jpg

洋服・靴とも、全てCCS09A/Wより

午後3時過ぎに撮った写真。
光度をもう少しプラスにすれば良かった。。。
ちょっと暗めになってしまったな・・・
中には、光度をプラスして撮ったのもあるので、
それは、まずまず。

それにしても、日が陰ると寒くて手足が冷たくなって
かんじかんでくる。
かといって、日が当ってるとドールに直射日光が浴びて
自然な色が出ないし、冬は寒くて嫌じゃ~><

拍手、コメントありがとうございます。

以下、恒例のおまけ画像とお返事がたたんであります。


ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_01_15



すっかり更新時刻が遅くなりました。。。
今日は、午前中から親からの頼みごとで用事が
幾つか入り、写真撮れたのが午後2時過ぎ。

それから、また、用事を頼まれ帰ってから、
よし、写真の編集に取りかかって更新をしよう!と予定するも、
今度は夜に父親の知り合いのお通夜への送り迎い・・・

ま、親孝行のつもりでやってます^^;

さてさて、昨日からのお迎え1周年記念アップの2回目。
同じ子で飽きたらゴメンです。
自分にはかけがえのない子なんで、温かい目で見てやってください。

毎度ながら、クリックすると画像が大きくなります。
P1010556.jpg

P1010553.jpg

P1010552.jpg

ブラウス/オリオン座のソナタ
ワンピース/マロングラッセ

スタンダードなコーデ。
まさにお嬢様スタイルですね。
このオリソナのブラウスは袖先に向かって
広がっていてそこがなんとも乙女チック。
シンプル・イズ・ベスト

アクセス、拍手、コメントありがとうございます。

以下、おまけ写真たたんであります。(ちょっと多目)

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_01_14




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

