ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



セキグチ様の更新で、新作momokoさん出ましたね。
Fall in Wild Love さん。
今年人気が出そうなポンチョがかわいいです。
ランダムにウエーブされたロングヘアーが魅力的です。
でも、顔の両サイドのカール、ちゃんと左右対称の巻き方に
なっているかちょっと不安なのと、ボサ髪にならないか心配…

まだシルエットになっている、Pinky Leopardさん。
長いワンテールヘアーっぽいですね。
それに、コートとブーツどんなファッションなんだろう。。。

で、妄想劇の続きです^^;

くノ一らが居る情報調査会社は、世界から引っ張りだこ状態。
何しろ、仕事が早く、的確、しかもメンバーは美人ぞろい。

外国の主要人物からの調査以来も多く、当地へ赴くとVIP扱い。
各国の政治家とも繋がりがあるようです。

そして、メンバーの中でも特に素早い行動で秀でているのが彼女。

P1030083.jpg

P1030085.jpg

P1030084.jpg

彼女もSilverとシャカシャカの幼馴染で大親友。
やはり、父親はみんつくグループの会社の一つを任されている。

幼い頃から、英才教育を受けてあらゆるスポーツをこなし、
その腕前は、オリンピック選手やプロ以上とも言われている。
アクロバット系にも秀でており、一時期、アルバイトで映画などの
スタントマンをした事もある。
なにしろ、運動神経抜群の持ち主。

勿論、武術もOK。
空手、合気道、少林寺拳法、ムエタイ、レスリング、カポエラ(カポエイラ)など
修得している。

勘が鋭く、追跡で逃がした相手はいないほど。

世界中を行き来している為、語学も7ヶ国語は話せる。
今は、エジプト語を勉強中。

趣味は、幼児期から始めたバレエ。
ローザンヌ賞で最優秀賞をもらい、有名なバレエ学校へ留学し各有名バレ団から
プリマドンナとしてオファーを貰ったが、契約はせずに招待プリマドンナとして
年に数回舞台に立つ。
そのほか、ダンスにかけては、和洋なんでもできる。

可愛いものに目がなく、部屋の中はぬいぐるみやグッズで一杯だとか。
リーダーのCity in the Seaをこよなく尊敬し信頼しており、目標としている。

ハンターさんの着ている洋服もK様とmi様からのコラボです^^
K様からのシティーさんのと色違いのカットーソーミニワンピース。
そして、mi様からは、デザインのかわいいジャケット。

ハンターさんのヘアーを顎のラインでカットしました。
デフォのがちょっと〝もさっ″としていたので・・・
もう少しカットしても良いかもしれません。
あまり、カットしてしまうと、『どんだけ~』って言いそうかな(笑)

おまけ写真とお返事たたみます。
拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_10_02



一昨日の夜は部屋の灯りを消し、上着を着込んで窓を開け、双眼鏡を
オリオン座に向けました。
天体ショウの始まりです。
『あ、見えた。あ、また流れた。おおぅ、続けてだ!』と一人でブツブツ…^^;
外気はだいぶ冷たくなって来たけどひんやり感が心地よかった夜でした。

購入してからまだ着せ替えしていなかった黄昏CCSさんのOF。
上下一緒じゃそのまんまで面白くないので、先ずはスーツの上だけでコーデ。
着せ替えしているうちに、今年のトレンド色は黒だと聞いたのを思い出したので、
そっかそっかと、合わせてみた。

そしたら、『いらっしゃいませ~♪』と言う感じなったぞ。
どこぞのデパートガールか、テーマ館や展示会のコンパニオンガールのようだ(笑)
ベリーハンター1

ベリーハンター3

パンプスだとモロにそれっぽいので、
ロングブーツにしてみたが、たいして変らないや^^;
どう見ても制服に見えてしまうな。

ベリーハンター4

ハンターさん、よ~~く見ると瞳の虹彩がグリーンなんですっ。
ダークブラウンなのかと決め付けていました^^
チョコさんと同じなんですね。
髪の色やリップの色の違いで雰囲気が変るんだなぁと改めて感じました。

訪問、コメントありがとうございます。
励まされて元気になれます

以下は、続きを読むになりきりおまけ画像とお返事があります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_10_23



シルバーウィークが終わり、今日から元の生活に戻った方が
多いでしょうね。頑張りましょう

ヴィティス(Vitis)とは、ブドウ属の事を学名で言います。
そして、石原センテニアルは品種名で、よく言われる『巨峰』のこと。
『巨峰』って商標名、商品名なんだそうです。
そして『巨峰』という名は、研究所から見える富士山の雄大な景観に
ちなんで命名されたそうです。

突然、硬い話ですみません^^;
実は、巨峰を食べたので少し調べてみました。
ちょっとだけ、勉学の秋らしく(笑)

本当にしばらく振りの登場で、可愛そうなことしてました。
知的な美人さんなので今回の話にピッタシかな^^
ベリーじゃなく、ヴィティス(ブドウ)ハンターってね
OFもこの話をイメージして。。。ベリーハンター⑦

少し早いかなと思いましたが、パープルカラーのタートルのニット。
まだ、季節的に暑く感じるので上着は着せずにシンプルしました。

ベリーハンター⑧

下はtricoのレーシーマイクロパンツ。
黒のオーバーニーソックスにCCSのクラシカルブーティー(パープル)
紫色は難しい色ですが大好きです
目もとが涼やかな大人っぽいハンターさんです。

拍手、コメントありがとうございます。
次回更新への活力になります。

続きを読むに引き続き画像があります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_09_24



今はまだ、梅雨なんですよねぇ~?なのに雨が降りません。
今日は雲ってはいますが、雨の降る気配がない。。。。
この調子だと、水不足が心配になります。

久々の連休で、まったりとくつろいでます。
momokoのベリーハンターさんにもくつろぎのスタイルで
室内撮影なので、クリアでないです。雰囲気を感じてもらえれば…汗
ベリーハンター①

ベリーハンター②

ベリーハンター③
む、む、む…やはりベリーさん綺麗でカワユイです。
ちょっと髪の乱れがありますが、ベリーさんもOFFの日ってことで見逃して欲しい~~

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
とても励みになってます。

以下、続きを読む におまけ画像あります。
テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_06_28



5月29日(金)
せっかくの休みなのに天気は、風、、強風、・・・とめまぐるしく荒れ模様。
台風が接近して来る前に似てる天候です。
momokoを片手に背景を探し求めてのさ迷い人になってました。
雨が降ったり止んだりと予想つかないので、いつでも避難できるようにと家の周りをグルグルと…
結局、同じ場所に落ち着いちゃいました
近所の公園とか行ってみたいですが、どうしても人の目が気になってしまいます。

ベリーさんにニット帽をかぶってもらいました。
ベリー529

ちょっと色っぽく ムフ
ベリー529

ベリー529

ナチュナルメイクのベリーさんやっぱりべっぴんさんです
この表情には癒されます。
お迎えして本当に良かった

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
本当に励まされます。

以下、続きを読む にはベリーさんの画像が数枚あります。

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_05_29




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

