ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



最近は、森ガールではなく山ガールが人気出てるそうです。
その字のままの如く、山へ登る若い女性が多くなっているとか。。。

これからは、紅葉の時季になるのでまた一段と山ガールが増えるのかな。

ただし、温暖化もあって山ではスズメバチが未だに元気に居るそうなので、
気をつけなければならないようです。
命に係わる場合があるそうですよ。秋なのに怖いですね・・・

え~~、妄想劇は一時、日を空けて通常に戻します。
でも、また、調子に乗って番外編があるかもしれません^^

久し振りの登場です。

P1030119.jpg

P1030136.jpg

P1030121.jpg

この洋服もお借りしました。
K様とmi様のお二人がお買い物大作戦の時に、それぞれ
5~6点ずつ持ってきてくださったのですが、もっと数が
あるように感じられますよね。

このマキシ丈ワンピースは、ベージュカラーでとてもナチュナリー。
その上に、CCS09SSのサンドさんのカーディガンを着せてます。

WUD003さんは、前髪をラウンドカットにしようとして、失敗…
で、思い切って短くカットしてしまいました。
そして、久し振りに出して、片方の手(右手)の先を持って持ち上げたら、
な、なんと簡単に手首からポロリともげてしまいました…NO~!!!
瞬間接着剤で付けましたが、もう手首はうごかせません…

本当に、momokoの手足首はひびも入りやすくもげやすいですね。
もっと素材に粘着性があると違うのかなと思います。
こんなに関節近くの部分が、ひびや欠けたり、もげていたら
ボディー交換でも一体が結果的に高くついてしまいそうです。
改良の余地があると思うのは自分だけでしょうか・・・・

おまけ写真とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_10_06



少しの間PCから離れていました。

先週の木曜日の夜、訃報がありました。
大好きな伯母が夕方亡くなったという知らせ。

その知らせの1週間前に伯父から入院した知らせがあり、
面会謝絶で家族しか会えないとの事・・・
それでも、意識があり、手足も動くと聞いていたので、
なんとか助かって回復すだろうと信じていました。
なのに、駄目だった…
病名は、くも膜下出血。。。
一度目の出血は小さいものだったが、二度目のが大きかったらしい。
それが致命的だった。

伯父(兄)と父(弟)が兄弟で、伯母とは義理の間柄になるが、
我が家が引越しをする以前は、家が一戸置いての超近所だったので、
ほとんど毎日、従兄弟と遊んでは伯母にも凄く可愛がられていた。
自分の両親が共働きだった為、伯父の自宅が当時、機織りの稼業を
していたので、毎日のように行っていた。

伯母は料理が得意で色々作っては食べさせてくれた。
引越しをしてからは、中学1,2年位までは毎年夏休みになると、
長期で遊びに行っていた。
お土産には、草もちやら手作りの料理を沢山に持たされたものだ。
その後も時折ではあるが、訪問するととても歓迎してくれる。

そして、自分と伯母が何よりも身近な存在と感じて来たのは、
自分が産まれた後、母の母乳の出が悪かった時に、伯母の母乳を
もらったと母から聞いてから。
だから、引越しする時に伯母は寂しいと泣いていたんだ…

先週の金曜日が通夜、土曜日が告別式。
自分の両親よりもいつも元気だった伯母だっただけにショック。
そんなことで、それからは写真撮影もブログの更新もしてませんでした。
その気も置きませんでしたけどね^^;

でも、きっと、伯母はいつものように元気に、
『だめよ~いつまでもそんな落ち込んだら伯母さん悲しくなっちゃう』って言うだろうな。。。

今日から、また、ブログ更新頑張ります。

WUD003-1

WUD003-2.jpg

WUD003-3.jpg

しばらく更新をしていませんでしたが、その間も
多くのアクセスしていただきました。ありがとうございます。
また、拍手コメントもありがとうございます。

プライベートなことで申し訳ないですが、このような経緯もありましたので、
前記事等に拍手コメントいただいたお返事は、次回にさせていただきます。

しばらく訪問しなかったブロガー様の所へも、行かせていただきます。

今週は寒くなるということです。
皆様、お身体ご自愛ください。
テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_12_15



皆さんの地域の天候はどうですか?
大型台風が気になりますね。。。
勢力もかなり大きいとかで、木造の我が家は大丈夫なのかと
今回はちょっと心配でもあります。

ミス学園パート2的にこの子です。

WUD003‐5

WUD003‐6

ソッコー下校のOFです。
これからこういうスタイルの女学生が増える季節ですね。
袖丈が長めのカーディガンを着るのが可愛いさ
足元をローファーに変えても良かったなぁ~

WUD003‐7

WUD003さんは、3番目ぐらいにお迎えした子です。
我が家のmomokoの中では、古株さんだね。
最近、この子がお安くなっているせいか、他のブロガーさんの所で
見る機会が増えました^^
正統派の美少女で個人的には気に入っていたので嬉しいです

問題点はヘアーが細かいウェビーなので、ボリュームが出やすく、
これからの乾燥時季は広がって扱い辛くなるんですよね~
できたらゆるいウエーブかストレートにしたい!

拍手、コメントありがとうございます。
  更新し続けようって気持ちが更に湧いてきます^^

以下、続きを読むに、拍手コメントへのお返事あります。 

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_10_07



3連続の深夜勤務終わった~
帰って、しばらくメールの確認などしながらグダグダして、
更新用に撮影していたら、突然のゲリラ雨で途中で断念・・・

しかも、この記事カキコしていると雷まで鳴り出し、雷雨の中での更新。
雷が間近でPC使っているのがちと怖いので、更新も早めに終わらせました。

今日は、登場回数が少なかったWUD003です。ゴメンよ~
黒の髪に黒のワンピでちょっと大人っぽいです。
雨で、全身画像撮れませんでした><
WUD004?
WUD004?
P1000530.jpg
それにしても、すんごい豪雨です。。。
雷よ落ちないでくれよ~

拍手、コメントありがとうございます。
それから7/25のマイブログへのアクセスカウント数が
何故かもの凄く上がっていました。
もう、(@@;)ビックリ3ケタだったんです。
本当にご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

以下、続きを読む におまけ画像とお返事あります。

ポチってしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村






テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_07_27



タイトルですが、個人的に誰からかお誘いがあった訳でなく、
たまには、momokoの画像アップのテーマなんぞで決めてもいいかなと。。。

なるべく、持っているmomokoを平等にアップさせようとはしてますが、
どうしても髪の毛がまとまりがつかない子は登場回数が少ないみたい。
ウェイクアップ003さんも、その中の一人… ごめんよ~~
誰かからお誘いがあったようです。ドレスアップして、お出かけです。
今回、羽織るものをどちらにするか迷いました。
なので、両方載せちゃいました イェ~イ
WakeUp003①

WakeUp003③

Wakeup003④
友達と待ち合わせの雰囲気でしょうか。それとも、男の子とデート???
ちょっと緊張しておすまし顔がかわいいです
この子の髪はワッフルパーマって言うんでしょうか?
どうしても広がりやすいので、後で大きな三つ編みにしちゃいました。
食事へ出かける時のちょっとしたマナーってことで^^
自分も美味しいもの食べに行きたいなぁ~~

今回の画像で下唇に白く点のようなものが写ってます。
でも、これゴミでも、リップが剥がれたのでもなく艶なんです^^;
まぎわらしい艶ですなぁ…

拍手、コメントありがとうございます。
嬉しゅうございます。

以下、続きを読む に画像と前回のお返事あります。

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_06_29




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

