ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



またまた先週の水曜日依頼です。
水曜日以外にも休みがあるのですが、家の事などあると
なかなか更新が難しいです。。。

前回の作品の中で、誤って表示をしてしまった箇所がありました。
お友達も含め数名の方から教えていただきました。

サファリさんが被っていた帽子の事です。
kororiさんの作品と表示しましたが、yoshiさんの作品でした。

遅ればせながら記事は、直してあります。

これには、原因があって、そそっかしい自分が浮き彫りになりました。
実は、その日は、撮影時間が少なく、急いでいました。
被せた帽子は、以前、kororiさんの買った袋の中に入れて置いたので、
そのまま、疑いもなく表示してしまったのです…
しかも、その袋の下には、kororiさんの帽子があったというのに…
って、言い訳してみました^^;

yoshiさん、kororiさん、ごめんなさいです!

そして、教えてくださったみなさん、ありがとうございました。

まったく、そそっかしい自分であります…

IMGP2377 (433x650)

IMGP2390 (433x650)

IMGP2379 (433x650)

5月DSの洋服で黒猫亭さんのワンピースです。
胸元がとても綺麗に見える素敵なデザイン。
これからの季節に、良いですよね~^^

そして、今回、チワワさんが被っている帽子こそが、
kororiさんのです。
あぁぁぁ…申し訳ないっす…

反省して、小さくなっている自分を思い浮かべてください。

おまけ画像とお返事をたたみます。

拍手、コメントをいただいた方、ありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_05_22



2~3日前の陽気はなんだったのでしょう。
11月だというのに、蒸し暑くて昼間などは初夏?と感じるぐらいだった。
皆さん、体調いかがですか?

自分は、鼻の調子がいまひとつ良くなく、鼻風邪なのか、花粉なのかと
いった具合です。
この時期にも花粉ってあるらしいですね・・・
春先だけでかんべんしてくれ!なんですけど・・・

今月のmomokoのイベントは、片方はなんとか頑張れば行けそうですが、
もう片方は、どうかなといった所。
勤務表が出来てこない状態です。
でも、開催期間があるのが救いですね。

あと今年も2ヶ月だというのに、9月のDSの洋服がアップし切れてません。
あ~もう、季節感無視ってことで^^;

P1050835.jpg

P1050837.jpg

P1050839.jpg

P1050844.jpg

学生時代~~♪
ブラックチェックのブレザーっていいな~

足元は、スニーカーとこのパンプスと悩んで、お嬢様学校ってことで、
パンプスに軍配が揚がりました^^

ん~、1枚目の画像ですが、ちょっとベレー帽を深く被せ過ぎたかも…

チワワさん、明るくてきっと学校でも駆け回っていそう。
周りを癒してくれそうです。

インナー編画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。
前回の記事にたくさんの拍手ありがとうございました。
きっとmomokoも喜んでます^^

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_11_09




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

