ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



寒さの中でも色鮮やかに咲いてくれる花は、幾つかありますね。
身近で色鮮やかなパンジーからは、元気をもらえそうです。

うちのパンジーさんのまなざしからも元気をもらえそう!

昨日に引き続き更新してます。
予約投稿だけどね…
こんなの久々だ。。。

IMGP1808 (433x650)

IMGP1805 (433x650)

パンジーさん、大人っぽい服も似合います~

ブラウスのデザインとツイード風のスカートがシックで素敵です。
ファーについているリボンもアンティーク調でいいですね~
まさにお出かけスタイルです。

二人の全身も撮影しました。それは、おまけ写真のほうで…

おまけ写真たたみます。

拍手、コメントいただいた方ありがとうございます。

今日の記事は、仕事のため予約投稿となっています。
なので前回の記事へのお返事は、次回にさせていただきますね。


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_02_28



先週、元双子デュオでザ・ピーナッツの伊藤エミさんが亡くなられたのを
ニュースで知りました。
彼女たちを知ったのは、子供の頃、夏休み中だったかな?
TVで怪獣映画を放送していて、『モスラ』を見た時。
怪獣と言ったら『破壊』のイメージしかなかったあの頃。
『モスラ』見て、子供の心の中で衝撃が走りました。
怪獣の中で、唯一、華麗で母性愛と正義のある怪獣だったからです。
優雅なのに強さがあるモスラが、その後好きになったな~

映画の中で、モスラの歌を彼女たちが歌っていたわけだが、その完璧で
美しいハーモニーは、皆さんも良くご存知だと思います。
あの素晴らしいユニゾンは、今後あるかどうかと言われるぐらいですよね。
映像で残ったという事は、本当に良かったと思います。

ご冥福をお祈りいたします。

モスラの歌です。
あの有名なモスラの歌、ちゃんと意味があるんですよね。インドネシア語だそうです。
ちなみにこんな意味です
『モスラよ モスラ あなたの命の魔力で 身分卑しき、貴方の下僕は呪文を唱えて祈ります
どうか起ち上がって 貴方の魔力を見せてください モスラよ モスラ 光輝くあなたの生命で
平和をもたらす守り神となり われらを守りたまえ 』



オタク全開でしたね^^;
ま、momokoも同じですが・・・

P1060783.jpg

P1060780.jpg

P1060771.jpg

新しい洋服の組み合わせ。
スカートは、色違いでピンクもあって、悩みましたが、
緑が色濃く萌えるのが、目に入ったのでグリーンをチョイス。

それにしても、パンジーさんの股関節がゆる過ぎて困るぅぅ・・・
立たせるのに前後にふらついてひと苦労^^;

おまけ画像とお返事たたみます。

前回のお遊び企画に、多くの皆さんが覗きに来てくださいました。
ありがとうございました。
拍手、コメントもありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_07_04



世界的に異常な寒波の動きによる被害が出ているようです。
地球がおかしくなっているってことなんでしょうか・・・
人間は小さくて弱いですね。。。
だから、助け合うことが必要なんですね。
自分もそのことを忘れないようにしなければ・・・

どうそ、ご自愛ください。
そして、お見舞い申し上げます。

DSの作品2点のうちの1点です。
もう1点は、この寒さではちょっと着せるのに抵抗があるので
もっと暖かくなってからにしようと考えています。
出し惜しみしている訳でありませんよ~^^

P1060326.jpg

P1060331.jpg

P1060332.jpg

暖かい部屋で食べるアイスは格別と、去年の9月のDSの時に作家さんと
そんな話をして買ったセットの中のカットソー。
可愛いプリントです^^

1月のDSに買ったのは、スカートとソックスのセット。&トートバッグ。

アイス美味しいけど、お腹は冷やさないように^^

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントをくださりありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_02_10



ここのところ夜が寒い。
近くの低い山々も紅葉してきました。

先週中に届いていた新人さんをやっと撮影しました。
ところが、先にアップしようとしていた子の写真を見て断念。
唇に毛羽らしきものが付いてる…(ーー;)
せっかく可愛く撮れたと思ったのですが・・・

で、次の子に出番が回ってきました。
日も陰って来て写りはどうかな~と思いながらの撮影でしたが、
陽射しが入ってこないからまあまあかな?

P1050922.jpg

P1050917.jpg

P1050921.jpg

P1050933.jpg

パンジーちゃんです。
この子は、さんと言うよりちゃんって呼びたい。
ポニーテールのいわゆる尾の量が多いみたい。
なんとなく噴水っぽいなぁ~
噴水ヘアーっていうのどう???

薄い水色のアイシャドウがかわいいです。

デフォの洋服だとちょっと寒そうだったので、9月のDSの時に買った
フード付きカーデを羽織りました。

赤いヒールは、以前に出たのと同じかなと思いきや、底の色が茶色。
こういうこだわり好きだなぁ~^^

案の定、股関節がゆるい。
もしかして、普通肌のボディはゆるくなっているんじゃないかい?
Peaちゃんも海子さんもそうだったし・・・
横にして水平にすると、脚がスーっと下がってしまうんだよね。
連続してはいかんでしょ。
メーカーさん、ちょっと見直そうよ、ね?

ポニーテールいじっていたら、やってみたくなった。
それはおまけ画像で!

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_11_16




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

