ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



今日は晴天でしたが、今までの暑さと違って涼しかったですね。
でも、明日からまた暑いとの予報・・・

momokoの夏服まだまだです。
個人的には、涼しくなるのはもうしばらく待って欲しいな。

IMGP0485.jpg

IMGP0472.jpg

IMGP0453.jpg

久し振りの金木犀さん。
この子のメイクも好きだな。

このワンピースセット、可愛い。
色違いも買って置けば良かった・・・。

ae CLANPさん、迷ってます。
あのメイクが迷っているポイント・・・
後で、欲しいと思っても遅いし。
迷ったら買っておく。
これが、ドールでの法則でもあるしな・・・
今日は、こんな優柔不断な自分が凄く嫌だ。

誰か、背中押してくれ~~~!^^;

おまけ画像とお返事たたみます。

Cap様、前回の記事の通常コメント欄へありがとうございます。
お返事は、同じコメント欄にさせていただきました。

拍手、コメントいただいた方ありがとうございます。
まさに更新する励みです。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_09_03



早っ!
何が?って、11月も、もう下旬に入ってしまったこと。
今年もあと1ヶ月ちょっとなんて、実感が湧きませぬ。

今日は暖かい日でした。
11月だとは思えないぐらいでしたね。
来週は、イベントへ行く予定なので、やっぱり天気だといいな。

前回、アップできなかった子を再度撮影し直しました。
今度は、毛羽とか付いてないかを要チェックしましたよ~
これからの教訓ですな^^

P1050934.jpg

P1050943.jpg

P1050940.jpg

まさに、金木犀色のソフトウエーブヘアーです。
パウダーブルーの瞳とパールブルーのアイシャドウ。
そしてアプリコットオレンジのリップ。
このメイク、好きだなぁ~~~^^

この子は、顔の向きによって雰囲気が割と変わる気がします。
物寂しげだったり、甘え笑顔を見せたり、考え深い表情だったり。
ま~そういう所をひっくるめて、かわいい!なんですけどね^^

ホームドレスは黒の千鳥格子だと思っていたら、茶色。
パンプスも茶色でした。

やっぱりこの子もノースリーブで寒そうだったので、黒の格子柄の
ストールをかけました。
柄と柄でくどいかなと思いましたが、あえて『柄 on 柄』にトライ。
ちょっと面白いかなと・・・

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_11_20




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

