ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



え~っと。
5日間のご無沙汰でした。
はい、仕事でした。

休みの今日は、強風の一日でした。

学生の時はこんな強風の中を良く自転車で、通ったものだと思います。
若さってすごい!

明日から早勤務なので、記事も手短に。

IMGP1655 (433x650)

IMGP1658 (433x650)

IMGP1660 (433x650)

やっとお迎えできたワンピース。
冬にはちょっと寒そうなノースリーブスタイルですが、
ドールだからへっちゃら!…と言い訳^^;

カーディガンでも羽織らせれば良かったかもね。
綺麗なフォルムで仕立ての良さも光ります。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントいただいた方ありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_01_30



今日は冬日和でしたね。
鳥やネコ、犬たちがひなたぼっこしていました。

喪中のご挨拶のはがきを作って時間を費やした日。

我が家にも遅ればせながら届きました。
っていうのも、配達希望を休みの今日に指定していたのでね。

本当は、F.L.Cさんがとっくに届いていましたが、ヘアーを
落ち着かせる為しまっていたので、ちょっと用意するのに時間が
かかるので、この子が先になっちゃった^^;

P1060011.jpg

P1060014.jpg

P1060005.jpg

QPさんかわええのおお~^^
白肌ちゃんには、この子くらいのチークの濃さがあってもいい。
でないと、血色悪く見えてしまうしね。

なんとなく英国少女っぽいね。
ドッドのワンピース、かわいいな~

ボディーは、股関節が若干ゆるめですがあとは大丈夫のようです。

カーディガンをきせたくなり、夕暮れさんのが届いていたのを
思い出して、重ねてみました。
ヘチマ袖がめちゃカワユス。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_12_07




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

