ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--




まもなくクリスマスですね。
単なる商品化やイベント化になりつつあるものの、街並の
綺麗なイルミネーションやツリーを見ていると、やはり、
わくわくしてきます。
ロマンチックな気分もなります。

かわいい小物も揃えたくなりますね。
momokoでもクリスマス気分を、ちょっとだけ出せたらいいな・・・
momokoのドールハウス欲しいなぁ~

今年のクリスマスイヴ、そしてクリスマスは、空模様は
どうなんでしょうね。
雪の精が降りてくるのでしょうか・・・

P1060057.jpg

P1060069.jpg

P1060063.jpg

クリスマスにはちょっと早いけど、雪の精が舞い降りてきてもらいました。
寒いのは嫌いですが、この時だけは綺麗だなと思います。

ホリーさんの髪をカットしようと思いお湯パしたのですが、とても手強くて
60度のお湯では駄目でした・・・
かなりカールがかけられているようです。
ラブアラモードさんの時は、丁度良いぐらいに髪が伸びてくれたのですが・・・
やはり、熱湯で煮なきゃですかね。

さて、今週は、リプロが届く予定ですね。
カレンダーも入っているとか?楽しみです^^

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。

とおや様、お返事おそくなり、申し訳ありません。
いただいたコメント欄にお返事を書きましたのでよろしくです。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_12_21




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

