ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



今日から、3日深夜勤務です。
夜から勤務で翌朝帰宅して、睡眠取ってまた夜に出勤の3連続。
昼間、寝るといっても夜と違いざわめいてるし、電話などが鳴ったら
なかなか寝られなくなる。だから3日目は時差ボケもあってボロボロ。
こんな、勤務体制は絶対に身体によくないに決まってる!
深夜勤1回やったら、翌日は帰って休ませて翌々日はせめて夜勤にしろ!
それを月に3回やればいいじゃん。連続は身体によくないっすよね。

予約してあったFRが昨日、届きました。
ブログはmomokoをアップさせてますが、今回はmomokoじゃない子をお披露目。
昨日のぷちマカロンさんが箱開けを手伝ってくれました
ニューフェイス エデン「スタイル・マントラ」です。
エデン
ぷちマカロン>ねぇ、ねぇ~この人誰れ~?

エデン①
ぷちマカロン>とっても綺麗な人だねっ
         洋服も素敵だよ。後で貸して貰おうっと

エデン>ふぅ~、やっと着いたのね。ん??? あら、この子じーっと見てるわ…
      でも、可愛い子ね。仲良くなれそう。

とでも、言っていると妄想。。。^^

エデン嬢の顔を更に、アップにしました。
エデン②
はっきり言ってこの顔、好きです。
今までのFRと違うので物足りないと言えばその通りですが、
現実離れし過ぎてないこの顔が好きです
現実のモデルさんに居そうで、居なさそうでの微妙な所が好きなんですね^^
ドリースタイル・ドール/Nu FantasyのKumiとYuriに何となく似てますね。


ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。


今回は、おまけ画像ないです^^; 

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
 2009_06_19




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

