ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



台風一過というお天気です。一挙に秋を感じます。
でも、各地に深い傷跡を多く残しました。
一日も早い復興を祈るばかりです。

今日、選べるmomokoさんが届きました。
一人、顔の番号を間違ったようで、思っていたのと違った子が
来てしまいました…
その子はその子で可愛いんですけどね…
後日、お披露目の予定。断捨離は、どこへ行ったやら…滝汗

IMGP3696 (453x680)

IMGP3684 (453x680)

IMGP3692 (453x680)

12momokoでのpeu connuさんの洋服『ナチュナルスタイル』
袖や、スカートに挟み込んだレースと襟のレースが堪らなく
可愛いんです!
ペチパンツも可愛くて、部屋着としてそのまま着せたいです。

このワンピースを見た時から、ソバカスで赤毛の子に是非にも
着せたいと思っていました。
できたら、編み下げの子。
ae F.L.C.さん、編み下げでないけど着せたらなんて可愛い!

赤毛のハニーフェイスでソバカス三つ編みっ子出ないかな~
ペットワークス様、お願いします。

手に持たせた籠は、物忘れで一時、どこかに無くしたと焦って
いたDSで購入した小物のうちの一つです^^;
さて、何を入れようか… 
小さい、ドライフラワーでも入れようかな。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントをいただいた方ありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_09_18



今日のお昼はベーグル。
それに、スクランブルエッグとツナ入りサラダ。
トマト、オニオン、しめじとベーコンの入ったスープ。
ベーグルの種類。
枝豆と投入、アップルとシナモン、ブルーベリー、
トマトとハーブ、ハロウイン限定のキャラメルパンプキン。
なんだか、朝食っぽいですね^^;

ベーグルは、姉からのお土産でした。
消費期限もあるので、早く食べてしまおう!対策です。
もちもちしていて美味かったぁ~(^ρ^)

今日は、ダメダメ写真です…
光の露出が悪かったのか、全体的に白っぽく映ってしまった。
昨日と天気変わらなかったのになぜなんだろう。。。

IMGP0882 (427x640)

IMGP0889 (427x640)

IMGP0885 (427x640)

IMGP0906 (427x640)

これも大好きな洋服のセットです。
カーディガンも入っているので、ちょっと涼しくなるのを待っていました。
レースをクレープにように重ね折りにして、タイ状にしたブラウス。
ポケットの淵全体をフリルで飾ったショートパンツ。
もう、全てが素敵で可愛くて、お迎え候補のひとつでした。

今日は、読書も終わったし、さあ~、出かけるか!てな感じ^^

F,L,C,さんて、勉強ができそうな子ですよね。
もちろん、ファッションも大好きっ子。

昨夜の素敵服、ダメだった…
22時ちょうどに入ったのに、まだカート開いておらず、2~3秒後に入り直し。
でも、最後の送信で、ダメだった。。。瞬殺だった… ガックリです。
しかーし、違う作家さんの素敵服が買えた。もうだめだと思っていたのに…

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメント本当にありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_10_09



今日は、去年の地震の影響で一部が崩れ剥れ落ちた塀の修理でした。
大谷石の為、なかなか修理できる地元の石屋さんが見つからず、
やっと見つかっても、先月一杯までは業者の方が大変忙しくて、
できませんでした。

ようやく今月に入って、できるというので自分が休みの間にと、
今日、お願いしました。

そんなことで、後片付けやらなんやらとあり、momokoの撮影は
無理でした・・・

P1060254.jpg

昨日のF.L.Cさんのです。
ピンボケ気味ですが、構図が気に入っているのでアップしちゃった^^;

巾着を持っている手ですが、ドライヤーで暖めて手を軽く丸めました。
持ち紐を持たせやすくしてみました。
これなら、手提げバッグなどもたせやすくなりますね。

亡くなった祖母が良く言っていました。
巾着を持つ時には、一度手首に一巻きしてから持つと落としづらくなると、
温もりを感じる声で教えてくれたっけ。
momokoにもその教えを。

着物は、とりあえず終わりにします。
できたら、今後は、月一で着物やってみたいな。

なんと、着物のアップ終わりにしようと考えたら、履物が見つかった…
こういうものなんですね・・・^^;

ドールショウ33の記事と前回のae F.L.Cさんの記事にたくさんのアクセス
ありがとうございます。

お返事は、すみません、次回にさせていただきます。


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_01_19



DSの戦利品を見ては、ニマニマしている。
やっぱり、嬉しいよなぁ~~

でも、まだ着物の撮影がもう少しあるので、戦利品の
着せ替えは、もうちょっと先になりそう。

昨日は曇っていて寒かったけど、今日は良い天気。
陽だまりは、ぽかぽかと暖かかった。

は~るよ来い。は~やく来い。
そう、言いたくなった日だった。

やっと、お披露目です。
去年、とっくに届いていましたが、父のこともあって
箱出しそびれ、案の定、我が家の子もヘアーがボンバー
だったので、どうせならと、自分でスリーブ作って、
被せておきました。

数ヵ月後、見てみるとまあまあかなといった具合なので、
この子に着せたかった着物を合わせてみました。

本当は、昨日の夜中に更新アップするつもりでしたが、
PCの前でうたた寝をしてしまい、こんな夜中にアップ^^;

P1060247.jpg

P1060250.jpg

P1060252.jpg

ae < F.L.C. >さんだよ~
デフォの洋服姿も撮りたかったけど、早く着せ替えしたかった~
この子が発売発表になった後に、この着物を見た時に絶対に
F.L.C.さんに似合う!着せたい!と思い、他の子に着せずに
待ってました。

やっぱりいいなあ~~~ニンマリしちゃいやす!(^^;)

陽だまりを思わせるような優しい色合いの着物。
作家様のコメントにも暖かい陽射しをイメージしているとあった。
まさにそうだな~~
これを着て、春を待つmomokoっていう感じかな。

着物の上の羽織物は、去年、お友達が作ってくれました。
要望を色々と聴いてくれて途中経過の写真も送ってくれてと、
本当にありがたいことです。
Naさん、ありがとうございます。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_01_18




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

