ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



2月になり、間もなく立春。
でも、まだまだ寒くて春は先なんですね。

しばらくブログをお休みしていました。
その間、多くの拍手、励まし、応援のコメントいただき感無量です。
この場を借りて、皆様に御礼申し上げます。

ブログを始める時に、自分の中で驕(おご)る事無く続けて行くことが
自分のモットーでした。
その思いは今現在も進行形です。

今回の事は、気を付けていたつもりでしたが、はたして調子に乗って
悪ふざけはなかったか、否かを見つめ直す良い機会だったと気持ちを
切り替えてみました。

お話したいことはそれなにりありますが、表現の仕方に自信がなくなって
しまったのと、また誤解を受けないとも言えませんので、止めておきます。

とにかく、気持ちを新たにまたブログを再開しますので、よろしくです。
そして、ブログで再会する方も変わりなくよろしくです。

P1060307.jpg

P1060293.jpg

P1060294.jpg

去年お迎えしていましたが、初お披露目です。
大人っぽい子ですね。
髪をもっと短くしたいようなしたくないような・・・

休み中、ストック写真を撮ろうかと頭の中では考えているのに
なんだか、気力が湧かずにだらだら過ごしてしまった・・・
ゲームしたり、TV見続けたり・・・ダメダメな自分。

おまけ画像たたみます。

拍手、コメントをくださった方、本当にありがたいです。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_02_01




08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

