ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



ここ最近は週一でしか更新ができていませんでしたが、今日は久々に、
一週間空けずに更新できた~^^

日曜が休みっていうのも久し振りだ。
今日の休みが次のと交換であったら良かったのに… (;ヘ;)くぅ~

叔母の方も、リハビリさせられてヒィーヒィー言ってますが、叔母の為、
ちょっと厳しくそして、励ましてます

いや~、momokoさんの怒涛の販売ラッシュすんごいですなぁ…
KIDBLUEさんの再販、ae モモガールさん、CCS-momoko 12SS Homeさんと
さすが10周年の勢いです。

KIDBLUEさん、睡眠時間ほとんど無しで買いに行ったのが、なんだったろう
って、ちょっと思いましたが、リクエストが多かったんですね。
どれだけ多いと、動いてくれるのかな。。。。

モモガールsさんは、瞳の色が違うけど、なんとなくスイートチョコさんの
ハニーフェイス版みたいで可愛いぞ~~
受注っていうのが嬉しい!!!

12SS Homeさんたちは、どれも可愛すぎる。
「霜の朝」さんは、大人ぽいのにソバカスがやばい…
「夕暮れ」さんは、大好きなツーテール。この位の長さと量が最適。
「水面の影」さんは、新作お団子ツーテール!可愛すぎるぜ!
欲を言うと前髪のサイドがもう少しあるといいんだけどな…

えぇぇっ~!2体は、今度のDSで先行販売って、そりゃあんまりな。。。
でも、今回のDSはディーラーさんも豪華だし、洋服とドールのどちらを選ぶかで、
相当悩みそうだね。
まぁ~どっちになっても嬉しいと思う。しつこい様だけど行けないし… 

P1060524.jpg

P1060526.jpg

P1060538.jpg

右向きっ子って、初めてなんだけどさ~
なんだろ…ちょっといたずらっぽく感じるんだよ。。。
ん~、悪巧みとかでなく、思いがけないイベントとかで友達を喜ばせる。
そんな、嬉しいサプライズを計画することが好きそうな感じ^^
こういうマニッシュ系の洋服のせいもあるのかもしれないかな?

でも、そんなサプライズをたくらんでそうな君がすんごく好き。

ありゃ、今日は、ちょっと記事を載せすぎた…
また、何か言われそう事を載せてなきゃいいが…^^;

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメント毎度ありがとうございます。
元気になれるっす!

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_04_22



今日、なんとか、ギリギリに更新できた~
先週末にリハビリ病棟へ移った叔母は、車椅子で動いていた。
週に2回のお風呂が楽しみだという。
なにしろ、人の目や周りの人に気を遣いすぎる叔母なので、
ストレスが少々心配。

みんな、自分のことで精一杯なんだから、周りのことなんか
気にしないようにと言って聞かせているけど、どうかな・・・

陽射しは暖かさを感じるけど、西からの強風が吹いた一日だった。
春は、まだもう少し先のようですね。

仕事、病院と忙しくて、ここの所、お友達のブログにコメントできてないです。
覗くだけで精一杯・・・
みんなさん~ゴメンよ~~(><;)

やっと、箱出しできました我が家の森ガール。

P1060415.jpg

P1060417.jpg

P1060420.jpg

森ガールって、季節的には何になるんだろうか・・・
緑が芽吹き出す春?実りの収穫が豊富な秋?
などと考えながら、ミニベアとキノコのアクセを合わせてみた^^

右向きっ子は、我が家では唯一な子です。
なので、凄く新鮮な感じがするな~
いつもと違う視線に、ドキっとした^^

睫毛が、今までのmomokoより細くて短め。
しかも目尻よりも若干下部分。
穏やかな表情だな~この子は。

ボディーも左肘のちょっと緩め意外は、大丈夫そうです。
お友達から、胸部の回る箇所が、一部繋がっていて動かないと、
聞かされたので、そこもチェックしました。
う、うごいた~~
やはり、異常なのが出ているんですね・・・

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントいつも本当にありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_03_21




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

