ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



先週の水曜日依頼ですね~ ずっと仕事でした…
急に30℃達する気温になってしまい、このまま夏になるのでしょうか。
なんだか、春が年々短くなってきているような気がします。

5日のドールショウでの戦利品の着せ替えと思っていましたが、その前に
EnRico&EnRica展覧会で購入した洋服を着せました。

今回のドールショウでもたくさん製作してくださったようで、お迎えが
できた方がいて良かったですね。

IMGP2374 (433x650)

IMGP2336 (433x650)

IMGP2337 (433x650)

フランスのヴィンテージのレースを使った可憐なドレス。
タイツもセットで付いていたのですが、暑そうだったので、
履かせるのを止めました。

ドールショウで買ったサンダルにpeu connuのyoshiさんの帽子で、
ちょっと躍動感を入れて冒険心も合わせてみました。
胸元のヴィジュとサンダルの色が合うかな~ どう?

このサンダルは、ヒール型とソール型?もあって可愛いかった。
サンダルの色違いと他の靴も何足か買いました。

フランスのレースってことで、瞳のブルーな子に着せてみたくて、
EnRicoさんのカスタム前の子ってこともあり、サファリさんの
Coldヴァージョンにしました。
ちょっとわからないと思いますが、コーラル色のチークを重ねて
あります。

おまけ画像とお返事たたみます。
今回、画像多めです^^;

拍手、コメントをくださった方、ありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_05_15



みなさん、熱中症大丈夫ですか?
涼しかった時があった分、この猛暑、いや極暑は応えますね・・・
お気をつけください。

この時季だと、遠くで打ち上げ花火が鳴っているのか、雷が
鳴っているのか、ちょっと紛らわしいです^^;
今、近くで雷が鳴ってます。
でも。雨、降ってこないですね。降れば、少しは涼しくなるのに。
そして、オリンピックが始まりました
ついつい、遅くまで見てしまい、寝不足になってしまいます^^;
日本選手がんばれ~~~

P1060868.jpg

P1060886.jpg

P1060892.jpg

太陽の陽射しが少しだけ傾いた時刻に撮影しました。

サファリスペシャルVer.のコールドさんです。
髪の色が変わると雰囲気違いますねぇ。

サファリさん二人ともやっぱりメイクがいいです。
CCSの子みたいでヘッドもやわらかいです。

またまた、New momokoの発売だって!
右向きの日焼けっ子だ~ 気になるな~
CTRONもだけど、顔アップの画像が見たい。

おまけとお返事たたみます。

拍手、コメントくださってありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_07_28



去年ほどではないが、花粉来てます。
鼻の中が急にむず痒くなってきてくしゃみが出ると、もう鼻水で
グシュグシュになっちゃいます^^;
でも、しばらく経つと治まってくれるので何とか薬無しで居ます。

それから、目頭が痒くなるんだよね~~(*へ*;)

暖かくなるのは嬉しいのですが、これがね・・・ 困ったものです。

さて、前回から引き続きでサファリさんのもう一人の方です。

P1060445.jpg

P1060448.jpg

P1060449.jpg

この子も、昨日の子と一緒に撮影したのでまだラップしたまま。

疾風のサファリ Cold Ver.さん。
コールドさんて呼ぼうか。
となると、前日載せた子は、Hot(ホット)さんでしょうか^^

いや~、もう美人!としか言えません。
この子たち、セルのメガネとかかけたら、キャリアに見えそう。
似合いそうだよね(笑)

このスタイルにあった、サファリハットが欲しい!

届いた二人の子は、前髪がちょっと長め。
サンプル写真の方が短めで、眉毛がもう少し見えています。
でも、とりあえず、このままで。

あ、ボディーに関しては、二人とも問題なしでした~(と思う)

今回は、おまけ画像はありません。撮影時間が無くて・・・

そうそう、本日、Galumさんが帰って来ました。
迅速な対応していただいた、PW社の皆さんありがとうございました!
来週辺りに更新で載せたいです。

いつもあたたかい拍手、コメントありがとうございます。

お返事たたみます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_03_29




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

