ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



一段と気温がさがり、もうすっかり秋ですね。
昨日は、天気が悪くて撮影できませんでした。

日曜日から連休になるので、撮影と更新ができたらいいなと思います。

IMGP1787 (433x650)

もんちっちイベントは、25日土曜日か・・。
仕事で行けない・・・><;
もう一日遅くしてくれたら行けたのにな。。。

前回のコメントへのお返事は、次回にさせていただきます。

では、また。


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2014_10_23



皆さん、お盆休みいかがですか?
今日までの方や、まだ数日残っている方さまざまでしょうね。

送りお盆の今日。
父とご先祖さまをお墓へ送って来ました。

それにしても、暑い暑い
干からびそう~~~(笑)

今日は、姉の家族が来ていてこのまま夜までいるようなので、
ここ辺りで、失礼しますね^^;

IMGP3068 (453x680)

明日、アゾンへ行ってきます。
12人作家様の展示を拝見するのを凄く楽しみです^^

前回の記事にいただいたコメントのお返事は、今日は無理なので
後日にさせていただきます。スミマセン…

既に、アゾンの写真画像は、他のブログでアップされていますが、
自分の記録の為もあるので、一応、撮影してアップする予定です。

拍手、コメントありがとうございます。

では、また^^


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_08_16



水曜日。
自分が定休日にしている日なので、よほど事情がない限り、
更新をしようと決めています。

でも、親の病院への送り迎いやら買い物があると、撮影を
する時刻が遅くなります。
当然、更新時刻も遅くなっちゃうんですよね…

明日は、久々の早番。
早く、更新を済ませて、寝ないと…

それなのに、撮影枚数が多くなってしまい、選ぶのに時間が
かかってしまう…^^;

IMGP3064 (453x680)

IMGP3005 (453x680)

IMGP3038 (453x680)

レトロワンピース。
なんて素敵なんだろう。
花柄のリバティのフワァ~としたスカート。
金糸のレースでちょっとオリエンタルな感じもします。
付いている赤いベルトが、いい差し色ですね。

クラシカルやレトロという言葉には、ae Galumさんが
似合いますね。

この子は、気持ちを表にむやみに表さない子なのかな…
秘めた想いは、篤く重厚そう。。。

撮影をすればする程、奥深い子だな~と感じるんだよね。

暑い日には、涼しい場所のひんやりした床の上で読書。
今日は、『オズの魔法使い』
いつの間にか、眠りに入って夢を見たい。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_07_31



まだまだ寒くてなかなか暖かくなってくれないですね。
やはり、お彼岸が来ないとダメなのかな?

前回のチョコレート服もDSの服だったので、今回で6回目に
なります。

あと3点ほどありますが、2点はもう少し暖かくなってからに
しようかなと思ってます。
もう1点は、着せたい子が後日やってくるので、その子に!

そうでないと、WebShopでお迎えした洋服や着物が冬着せられなく
なってしまいそう…

ところで、PW社のインフォを見て、興奮してしまいました。
嬉しいことに、2005~2007のCCS-momokoのうちアンケートで
一番人気のあった子を、Webshopで受注してくれるそうです。

でも困ったことに、一人一点だけにしか投票できない。
欲しい子は、何点かあるんだけどな…
とりあえずは、来週の火曜日までにアンケート出さねば!っす。

IMGP1764 (433x650)

IMGP1759 (433x650)

IMGP1780 (433x650)

このカーディガンとワンピースはセットで着せたいです。
ワンピースの柄は、一点ずつ違ってました。
自分は、中央からちょうど四つの柄に分かれるのをチョイス。
シックで大人っぽくて、素敵です。

ガラ子さんの雰囲気に合っている気がします。

足元のワンちゃん、なにかおねだりしてる?
それは、おまけ写真で解明されます^^

おまけ写真とお返事たたみます。

拍手、コメントをいただいた方ありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_02_20



昨日は、まさしく春雷。
でも、夕方にはおさまってくれて助かりました。

今日の天気はどうかなと心配でしたが、なんとか
良い天気で良かった。。。^^

そろそろ、春物の服をメインに出さないとですね。

momokoの服も冬物が、まだ残ってたりしてますが、
気温が下がった時にでも着せようかな。

これからの時季は履き物も春色にしたいですね。
パステルカラーは、やっぱり綺麗だ!

P1060506.jpg

P1060508.jpg

Galumさんに何を着せようかと考え、先ずは、Galumさんの作品が
やっぱりいいだろうと、出しました。
でも、トップが黒のニットで、ちょっと時季的にどうかなと思い
替えました。
ソックスもショート丈に。

パールは、やっぱり外せないでしょっ!

ちょっと憂いを秘めた表情が堪りません(≧v≦)

おまけとお返事たたみます。

いつも、拍手、コメントありがとうございます。
励まされています。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_04_18




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

