ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



せっかくの休みの日が雨とは…
今日の雨で、桜も散ってしまうかもしれませんね。。。

そういえば、あの肌寒い2~3日前に職場の軒下にも、燕尾服の
ツバメが早々と戻ってきました。
その後、ぐ~んと暖かくなってきたので、あ~やっぱり彼等には
わかるんだな~と野生の素晴らしさを実感しました。

Galumさんを着せ替えて撮影しようと用意していたが、
天候が暗めなので変更。
こういう日だと前髪がある子は、どうしても目元に陰が
さらにできてしまうしね。

先日、新しい子が届いて、顔色も髪の色も明るいので、
天候の悪さにもなんとか写せそうかとトライ。

とても春らしい子だ^^

P1060481.jpg

P1060484.jpg

P1060492.jpg

サクラ貝色したほおが、なんとも愛らしい。

ロングツーテールは、細いこともあってか、かなりクルルンと
カールが強くかかってしまっていて、サンプル写真とはちょっと
違うイメージでした。

なんとか、伸ばして伸ばしてこんな状態までになったぜ…フゥ~

この子には、春から初夏らしい洋服なんか似合いそう。
ま、何でも似合いそうだね。

おまけ画像とお返事たたみます。

いつも拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_04_11




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

