ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



ここ2~3日は晴天ですが、風が涼しくて秋風のようです。
昨日のTV番組で、明日にでもミニ氷河期が来てもおかしくないと言ってました。
なんでも、太陽の黒点が少ないのと過去のデーターで周期的なものと判明。
その結果での専門家の意見でした。
この涼しさは、そのミニ氷河期の表れなのでしょうか・・・

さて、今回は、お友達とそのお友達とでお遊びをしてみました。
お友達との話の中で、前回のDSとWEB SHOPで、同じデザインのアウトフィットを
お友達全員がお迎えできたことが判ったんです。

で、それじゃ~このアウトフィットで遊んでみようか?ってことになりました。
そこで今回、momokoに着せてみんなで同タイトルで同日同時刻に、ブログに
アップすることに。
モデルさんは、カスタムじゃないmomokoであれば誰でもOK。
なので、同じmomokoとダブってしまう可能性もあり!
でも、それはそれで、面白いからいいよね~ってことで。
返ってダブった方が、お遊び的においしいかも^^

お友達も他にも誘ってみるという事で、合計8人の参加になりました。

同じ服やデザインでも、momokoによって雰囲気が変わるのも楽しみです♪

P1060745.jpg

P1060747.jpg

P1060748.jpg

まさか買えるとは思わなかった洋服。
こういう幸運もあるんですね。。。
新しいストラップジューズの一つを履かせてみました。

ハイスクールデヴューさん、近所のリラクマートでお買い物です。
今日は、スイーツフェアだって。
なにやら、買い込んでますなー^^;

では、他7人の方のご紹介です。
ご訪問は、それぞれブログ名をクリックしてください。

MM*Doll さま 
sweet box さま
Aming House☆ さま
しあわせきぶん さま
フロイライン さま
sugisanの趣味のおはなし さま
My Treasures さま

ふ~、7人確認っと^^;

おまけ画像とお返事たたみます。
今回、おまけ多いです。。。
お返事、いつもながら遅くなってしまい、すみません・・・

拍手、コメントありがとうございます。それが更新の栄養剤です!

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_06_27



お休みです。
雨ですね~天気悪いですね~でも、撮影しましたね~^^

ところで。。。
た~らこ、た~らこ、た~っぷりたらこ~
あの×PのCMで双子ちゃんが着ている洋服が可愛くて堪りません^^
白地のシンプルなワンピースに、さらに可愛い洋服がソーイングしてあるのです。
とても気になっているCMです

今回、行けなかったDSのルポを幾つかのブログで、拝見させていただきました。
くぅ~~、行きたかったよ~~

12SS Homeさんどの子も可愛い。
水面の影さんのお団子状態が、実際のとサンプル画像とで違うように見えた。
サンプル画像の子のは、お団子上の髪がツヤツヤしていてあまりお団子っぽくない。
実物の子は、お団子状態ではあるけど、パサツキ感とアホ毛がちょっと気になる。
固体差があるのだろうか・・・

カンカン帽を被った新作スマイルウェディングさん、いいなぁ~~
メイクもオレンジ系で爽やかな感じが好きです^^
あのガーリーなワンピースも可愛い。
ヨーロッパの田舎道を自転車をこいでいたり、木陰でパニエとかバスケットから
チーズやバケット、ワインなどを取り出して食事する風景が思い浮かびました。

髪のカールがもう少し細かくてもいいかも。

それにしても、セキグチさん頑張ってますね。

今日は、ちょっと肌寒いのでスプリングコートでもいいよね。

P1060544.jpg

P1060545.jpg

P1060548.jpg

Aラインのショートコートで、軽やかに!
ん~、やっぱりボブっ子は、可愛いですな。

モモガールは、サンドさん似の子と一見、チョコさん似の子と
どっちも可愛くて、受注に迷いました。
でも、お財布と相談して、s子に決定。あのムニュ口は、可愛すぎる…

おまけ画像とお返事たたみます。

お返事が毎度、遅くなってしまうにもかかわらず、こんな変わり栄えない
つたないブログに拍手、コメント本当にありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_05_02




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

