ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



先週の土曜日、一周忌終わったァ~
お墓の草むしりしたのに、当日行ったら、もう雑草が生えてた…(ーー;)
でも、大叔父が、いいんだよ、草葉の陰で・・・って言うぐらいなんだからと、
上手い事を言ってくれた。

みんな大笑い。
マジ、いつも面白い大叔父だ。

午前中から雲ってましたが、明るい方だったので、病院へ行く前に撮影。

P1060685.jpg

P1060687.jpg

P1060697.jpg

P1060695.jpg

素敵が盛りだくさんなカーディガン
流行のショールカラーとドルマン袖。
後ろもリボンが可愛い。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_06_06



最近は、なかなか時間がとれなくて、更新もままなりません^^;

今日の天体ショウは、いかがでしたか?
見られましたか?

直接見ることは、目に悪いというので、鏡に写したものを更に
もう一つの鏡に写して見ました。

大昔は、こういう天体ショウが起こると天変地異の前触れだ!とか
不吉な事の前兆だなどと言っていたんですよね・・・


P1060608.jpg

お返事が遅くなってしまい、申し訳ないです。
今日は、お返事のみの更新です。

お返事は、たたみます。


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_05_21



夏日のような日でしたね。
休みでしたが、叔母の所へ行ったり、父の一周忌の為の店回りや
近所のお通夜やらと、超~忙しい日でした・・・

水面の影さんの後、他の二人が届きました。
今日は、そのうちの一人を箱出し。
それは、ネーミングとは思えないほど、春の光を思わせる子。

まだ寒さを感じる朝の霜というので、クールな感じの子かと
思っていました。
しか~~し、実際に見てみると、まばゆい春の光のようでした。

どこかHazeさんとミルクかき氷さんの魅力を兼ね備えたような・・・
まるで、ハリウッドスターの女優さんのような美女。

サンプル画像では、よく判らなかったのでどんな子が届くのだろうと
半信半疑でしたが、頼んで良かった~

自分の中では、霜の朝さんというより、春光の朝さんと呼びたい。

P1060605.jpg

P1060602.jpg

P1060600.jpg

チュニック風のウエァーかわいい。
キャミワンピーの上に着せてみたい^^
レース部分はホワイトカラーかと思いましたが、薄いレモンイエロー。

メイクも凝っていて、ブラウンのアイシャドウの周りにスカーレットの
シャドウがほんのりぼかしてある。
このぼかしが、目尻まであるのが大人っぽくて素敵です!
カーキ色の瞳もグッドだし、もうこの眼差し・・・堪りません!!!(>w<)

髪の毛、ちょっと揃えてあげたいです。
しもあささん、ショートにしたら、ググッと更に大人っぽくなるかも・・・
色白のソバカス美人とはこの事だ!

おまけ画像たたみます。

前回分のお返事ですが、明日が早番で時間がないので、後日にさせて頂きます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_05_16




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

