ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



暖かい日でしたね。

遅くなってしまいましたが、ハロウイン写真を撮ってみました。

今回は、撮影時間が遅くなってしまい、蛍光灯下での撮影です。
やっぱり、顔に影ができてしまいますね。。。

IMGP4124 (467x700)

こちらもDSで買えなかった洋服が再販でゲットできました。

魔女ワンピースと蜘蛛の巣ワンピース。

続きはたたんであります。お返事もね。

拍手、コメントをいただいた方、ありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_11_01



なんと、もう8月
まだ、先だと思っていたのに、意外に早い。。。

昼間の写真撮影は、エアコンつけても暑いので避けてます。
午後3時を過ぎてもまだまだ明るいので、その頃にやってます。

撮り終わってちょっとひと休みしたのちに、さてそろそろ画像の編集を
しようとしていた時、母が病院へ乗せて行って欲しいと言って来ました。
何事かと聞いたら、身体に発疹ができてるとの事。
以前にも帯状疱疹をやっていたので、恐らくそれだろうと…

午後7時頃に帰宅し、夕飯を食べて速攻で画像編集をして、更新作業。
うわ~、明日は早番なのに。。。滝汗(;;>д<;;)
ということで、予定より大幅に更新遅れました~

オリンピックの体操競技は、男女とも日本は残念でした。
それにしても、オリンピックの開催が決まってからイギリスがあんなに
強くなれるなんて、ちょっと信じられないです。
体操競技って、そんなに短期間で修得できるものなんだろうかと驚きでした。
ん?でも、オリンピックの開催地の決定って、8年前だっけ?
そのくらい期間があれば、選手は育てられる?
日本の体操競技の歴史は長いので、余計そう感じてしまうのか・・・
とにかく、個人戦、頑張ってほしい。

P1060907.jpg

P1060910.jpg

P1060921.jpg

このワンピース、着せるまでスカート部分がバルーンだって
気が付かなかった・・・^^;
ハットを被せてあげたかったけど、このヘアースタイルだと…ね^^;

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_08_01



今日は、天気の崩れも無く快適でした。
そんな中、今週末にある父の一周忌の為、料理、お返しの品、
花の配送確認や、お供え物の注文をしてきました。

早いですね。
もう、あれから一年。
意識がまだあった時に何か言っていた父。
未だに、何て言おうとしていたのかわからない。
口の形から、ありがとう…と言っているようにも見えた…

ありがとうだなんて、まだ、何もしてあげられなかったのに…

当日、天気が良いといいな。

やっと着せ替えできました。

P1060650.jpg

P1060677.jpg

P1060656.jpg

ツーテールでも、上部でしばってあると、揺れる感じがあって
いいですね。
歩くたびにスウィング、スウィング♪

着せ替え頑張らないと、そのうち、大作戦が来てしまう・・・
焦るなァ・・・^^;

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_05_30



昨日の涼しさから、また気温がぐ~んと上がった今日。
寒暖の差があって、なんだか5月じゃないみたいですね。
しかも、もう下旬に入ったと言うのに。。。

こういう時は、体調に気を付けましょう!

さて、今回は予告どおり、前回の霜の朝さんと一緒に届いた子です。

どんな子が来るかドキドキでした。

P1060619.jpg

P1060639.jpg

P1060643.jpg

ツーテール好きなので、お迎えできて嬉しいです^^
パピオンパピヨンさんのあのヴォリュームだと、自分には荷が重すぎでしたが、
夕暮れさんぐらいだと、扱いやすくて丁度いい。
前髪も眉頭がちょっと見えてるぐらいの長さが可愛いと思ったので、
それも満足でした^^
夕暮れをイメージした?ヘアカラー。

着物も似合いそうな子です。

ただ、夕暮れさんて、顔色もっと良いと思ってましたが、そうでもない?
チークがもう少しあってもいいかな~って思いました。

お友達の子は、ボディーに難があってお里帰りしてるようです。
自分もどうかなと確認をしたところ、なんとか大丈夫のようです^^;

難があるとしたら、チュールベビードールのループ留めが外れやすい事。
以前から、この留め方で届くのは、外れやすいんですよね・・・
でも、かわいいOFです。
赤いウエスタンブーツも新鮮!

おまけ画像たたみます。

拍手、コメントしていただいた方ありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_05_23




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

