ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



珍しく、土曜と日曜がやお休み〰♪
みなさん、お天気どうですか?
ここは、曇ってます。
雨が降りそうな雰囲気はないので、運動とか外での作業などが
やり易そう!
今月の下旬に浴室と脱衣所のリフォームが始まるので、そろそろ
整理を始めなきゃだ・・・。

その間、momokoの撮影はできそうでないかもしれない。。。
今の内、撮り溜めできたらいいな。って、着せえ替えしてないし…^^;

今日は、前回のmonoっちと同日に撮影した子です。

IMGP6593 (487x730)

IMGP6602 (487x730)

IMGP6588 (487x730)

お買い物大作戦SP3でのsalon de monbonさんの洋服です。
黒のブラウスのパフ袖が可愛いです。
胸元と袖の透かし感があって女性らしさもありますね^^
プリーツスカートは、全体が大人し過ぎないように迷彩柄に似ている柄が
いい感じです。
ソックスも透かしがあるんですよ~

うちのWILD LOVEさん、美人さんで気に入っている一人ですが、なにせ
股関節が緩くてポージングが難しい~!
仁王立ちっぽくなってしまうんですよね^^;

やはり、接着剤を薄くぬって乾かないうちにキコキコと脚を動かす方法を
やってみようかな。

おまけ画像たたみます。

拍手、コメントをいただいた方ありがとうございます。


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2015_10_10



夕方近くに叔母から、足をひねってしまったと電話がありました。
病院へ連れて行き検査をしたら、骨には異常なく捻挫で済みました。

ホッとはしたけど、郵便局へ行く予定がダメになってしまった。。。
しかたない、明日、行くことにします。

今日も着物にしようかと思いましたが、先日のドールショウの興奮が
冷めない内に、戦利品の着せ替えしました。

ディーラ―さんのモデルがとても似合っているので、どの子に着せるか
迷ってしまいます。

IMGP1571 (433x650)

IMGP1592 (433x650)

IMGP1575 (433x650)

LTSさんのブラウスとパンツ。
ラインがとても綺麗です。
余計なものが無く、上品さがあります。

ブラウスの袖が小さいビーズでループ留めになっています。
あまりに小さくて繊細なので、はめるのが大変でした^^;

ベレー帽は、赤いカメラさんです。
家にあったレオパードのブーツカバーとお揃いの
つもりでしたが、色が違ってますね^^;

ワイルドさんは、前々から好きでしたが、選べるさんの普通肌が
発売されてから、メイクがちーとばかし似ているので、余計に
好きになった。
選べるさんの普通肌の子のメイク、いいよね~

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。
昨日、一昨日とたくさんのアクセスもありがとうございました。
たぶん、ドールショウ写真の効果ですね。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_01_23



上野のパンダシンシンの赤ちゃんが、亡くなりましたね。
大きな親から、あんなに小さい赤ちゃんが産まれるのだから、
育つのも難しいことなんでしょうね・・・
とても残念です。

前回の記事を更新してから、なんだか双子が気になり、まだ、
箱出ししていなかった双子の一組を出しました。
そ、そ、まだ他にいるって事だーね^^

またまた新人さん発表になった。
12SS CITRONと12AN HOMEと続々とだよ~
ソーダさんが思いっきりツボです!フンガ=!!!(笑)

P1060789.jpg

P1060794.jpg

Fall in Wild Love さんとBlack Ver.です。大人な雰囲気の二人です。
姉は、右のブラックVer.さんの方でしょうか。(個人的にそう見える)

左のワイラヴさんは、K姉妹のK様のような縦ロールに近いウエーブ。
でも、髪全体でなく、ストレートヘアーとランダムになっています。

ブラックさんは、やわらかくしなやかなストレート。
触っていて気持ちが良い。

外国のリゾート地で地元の男性からカクテルパーティーに誘われ・・・
みたいな、感じでしょうか^^

おまけ画像とお返事たたみます。
おまけ画像は、それぞれ一人ずつ。

拍手、コメントありがとうございます。
感謝感謝です。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_07_11




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

