ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



パソコンやっと復活しました。
というか、昨日お知らせしましたが、新たに買うことになりました。
コンセントから直接電気を通しても電源が入らないのは、最悪で、
本体の故障は免れなかったようです。
もう、8年ほど使っていたので寿命なんですね。。。

たしかに、光通信なのに以前から日に日に重くなったんですよね。
相手が電気なので、仕方ないのかな~と思っていました。
やはり、それも前触れだったのかもしれません。
PC変えたら、もう、サクサクじゃないですか~~~^^

ただ、写真編集ソフトが今までのよりもやりづらくて、どうしても
結構時間がかかってしまいます。

とにかく、PCが新しくなったので、気持ちも新たに!的に
これからもよろしくです!

先週の水曜日にアップする予定だった子です。

IMGP0524 (427x640)

IMGP0571 (427x640)

IMGP0534 (427x640)

バッグも付いた大人かわいいワンピース。
後ろ姿はちょっとセクシー^^
(おまけにアップしてます)

スマイルさんの髪をカット。
ちょっと散切りっぽかったので、毛先を揃えつつセニングして
少し切りました。
このウエーブ好きだな。andメイクも好きっす!

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。
特に、PCの件で励ましのお言葉をいただいて感謝しまくりです(>v<)

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_09_12



選べるmomokoの情報が載ってました。
いつかはと、期待していたのですが、M10でやるとは。。。
セキグチさんのM10への意気込みを感じちゃいました^^

髪形、肌色、目の向き、髪の色、瞳の色どれとどれを組み合わせようか…

それにしても、どの子にしようか迷いますなぁ~ 
でも楽しい!嬉しい!

6月中に届いて欲しかった子が7月になってやっと届きました。
いや、できるなら6月上旬あたりが良かったな。。。

P1060827.jpg

P1060830.jpg

P1060839.jpg

スマイルウェデイングさんですが、笑顔というより、おすましフェイスです。
オレンジベージュのアイシャドウとオレンジのリップが気に入ってます。

そしてなんといっても、このコットンドレスが素敵です。
胸元の飽き加減といい、大きく空いた襟元の両サイドのレースがいいですね~

髪の毛のウエーブもいい感じ。
ただ、髪先のカットがちょっと散切りっぽいかな。。。
あとで、セニングして揃えてあげようかと思ってます。

カンカン帽はプラスティック製です。
ヘッドが入る部分が浅いので落ちやすいのがちょっと残念…
メヌエットさんのストローハットのように、顎でリボン縛りして留められたら
良かったな。あ、それじゃカンカン帽にならないか^^;

ハーフブーツは、オフホワイト。
避暑地の場所にはいいですね^^

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_07_18




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

