ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



暦では、立秋。
今日は、寒気の影響から風が心地良い日でした。
いつも、こうならいいのに・・・
明日から、また酷暑なんだろうね。

3日、また歳を重ねてしまいました。
いい大人だと、喜びはないっすな(笑)ははは・・・

今日から夏休みに入りました。
11日と12日は自分が出かけるので、今日はお盆の準備で、
あちこちと買い物に回って、momokoの撮影する時間が
遅れてしまい、とうとう日が落ちてしまいました。

なので、仕方なく蛍光灯の下での撮影。
フラッシュ有りと、無しで撮ってみた。
無しだと、暗いせいか、顔がぼやけてしまうし、クリアでない。
有りだと、明るすぎて、自分のイメージとは違って撮れてしまう。

蛍光灯の下での撮影は、まだまだですな・・・^^;

P1060945.jpg

P1060946.jpg

お買い物大作戦のディーラーさんの配置図が発表になって、
テンション上がってきました。
素敵な洋服や小物と出会える。
はぁ~、興奮しますな(笑)

当日、暑さが少しでも和らぎますように。

フラッシュ版画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがたいです。
ありがとうございます。
テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_08_08




08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

