ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



陽射しは暑いものの、朝晩と気温が低くなりました。
湿度が無いのがいいですねぇ。

日曜のDSは、予報だと曇りとたたんだ傘マーク。
入場するまでは降らないで欲しいな…

momoko生誕12周年イベントの一つの選べるmomokoの
1回目の注文ができました。
さて、どんな子になって来るのか…
可愛い子になっているといいなぁ。。。

今日はそんな願いも込めて、以前の選べるさん!

IMGP3325 (450x680)

IMGP3331 (450x680)

IMGP3341 (450x680)

862さん、ツーテールを約1cmほどカットしました。
もう少し毛先を軽くしたいな。

前回チークを乗せたのが薄くなったので足しました。
その時、リップにも付いてしまったのがなかなか取れない…^^;

このワンピースセット、本当にかわいいな~

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントをいただいた方ありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_08_28



前回、時間がなく撮影が少なかった選べるさん。
今日は、撮りましたよ~~

今日も、プチマカロンさんが付き添いです。

これからは、一人で頑張って!ハニーマカロンちゃん!

IMGP0763 (427x640)


IMGP0752 (427x640)

IMGP0755 (800x533)

色違いのレーシーなワンピース。
可愛くてどちらかだけを選べず、両方買いました。
選べるさんをとプチマカロンと一緒に撮りたかったので、
両方買って良かった^^

この選べるさんについて、実は…っていう打ち明け話…
それは、最後に。


ae < You >black and brownさんが、既に届いてますが、
こっちを先にきちんと撮影しておきたかったので、aeさんは、
日曜日に更新します。
もう、他のブロガーさんで出ちゃってますけどね^^;

おまけ画像とお返事たたみます。
以前の記事、はつゆきふわりにblogコメントいただいたオリーブドール様。
コメントいただいた記事にお返事させていただきました。
ありがとうございました。

拍手、コメント本当にありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_09_26



ご紹介します!

昨日、届きました、 ハニーマカロン さんです!

IMGP0739 (533x800)


IMGP0748 (800x533)

えへへへ、プチマカロンさんとツーショットなのが、昨日届いた
我が家の選べるmomoko862さんです。
そりゃ~、どのように組み合わせるか迷いましたよ~
で、このヘアースタイルを見ていたら、プチマカロンさんと思いだし、
それなら、色素の薄い子で双子ちゃんにしてみようと思った次第^^

プチマカロンさんと比べると、前髪の作り方がちょっと違いますね。

今日は、早番の帰宅後に二人を着せ替えて、髪も再度手直ししていたら、
時間が遅くなってしまいました^^;

なので、撮影枚数これだけです。

日を改めて撮り直します。

一枚目がちょっと窮屈そうに撮れてしまったので、2枚目は横長で。
ただし、これだと画像を小さくしないとブログに納まらないので、
サムネイルにしてあります。
同じような画像ですが、大きくよりクリアに見ることができますので
クリックしてみてください^^

カテゴリは、選べるmomokoに組み合わせ番号で表示しました。
でも、自分の中では、この子はハニーマカロンさんなんだな^^

拍手、コメントいただいた方、ありがとうございます。

お返事たたみます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_09_20




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

