ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



天気悪いっすね~
台風19号の影響なのでしょうか。
休みだというのに、テンションちょっと下がってしまった…
どんよりとした曇り空でしたが、それでも撮影はしましたよ~
今度の台風は、上陸は無さそうですね。良かった。。。

選べるさんの二人目がやっと撮影できました。
天気悪くてテンション下がっていましたが、二人目の選べるさんも
可愛くて、撮影しながらときめいたっす!

なんと、Meさんちの子と同じ組み合わせでした。
Meさんちの子が、一足早く届いてブログにアップされたのを見て、
その可愛さに我が家に届く子が待ち遠しいかったです。

IMGP0804 (427x640)

IMGP0808 (427x640)

IMGP0811 (427x640)

選べるさん 211さんです。
髪の色の候補は、他にライトブラウン、ソフトブラックとありましたが、
我が家には純粋なブラウンカラーの子がいないな~と思い、決めました。
もっと濃い目かなと思っていましたが、想像以上に明るく目の錯覚かも
しれませんが、微妙にピンクがかってる?とも見えたり…

ウエーブも可愛いと思ったけど、オーソドックスにストレート。

お買い物大作戦では、整理番号の悪さで買えないだろうな~と思っていた、
A lineさんの洋服が買えたので嬉しかった!
スカートは売れ切れてしまっていましたが、これってコーデしやすそう。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメント本当にありがとうございます。
これがあるから頑張れるんだ!

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_10_03




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

