ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



お知らせした更新時刻よりだいぶ遅くなってしまいました。。。

今までより少しは、気温が上がってくれた日でした。
ユニクロの値下げ商品があるというので、行ってきました。
まだまだ、寒さも続きそうなので、ぬくぬく商品を買って、
&新作なのかな?安いものもあったのでゲット。
やはり、他のものも買っちゃいますな^^;

更新の時刻が遅れてしまったので、急ぎ足の更新作業・・・

え~っと、浅井三姉妹の最後の姫。
『江』読み方はごうって濁るんですね。

それしても三度も結婚させられるなんてね・・・
最後の婚姻は、結果論ですが徳川で良かったです。

P1030883.jpg

P1030873.jpg

P1030872.jpg

戦国時代が平穏の世の中になるならばと、三度の戦略結婚した姫。
彼女のイメージは、三女ということもあって、可愛らしい赤地の着物。
黒地の帯で、可愛い中にも意思の強さの雰囲気が出てる気がします。

どのmomokoにしようかと迷いました。
ただ、決めていたのは前髪がある子。
これは、大河ドラマの鬘(かつら)のスタッフの話の受け売り^^
茶々は、中央分け。初は横分け。
残る江は、前髪だらりにこだわったとか…
なので、自分も前髪ある子を候補にしました。

エアリーちゃん、CCS黄昏さん、WUD003さん、みんんつく09さん、
はる森さん、そして、ナチュナルさん。
迷ってその結果、女優の上野樹里さんに、何となく似ている
ナチュナルさんにしました。思い込みかも…^^;

おまけ写真とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_01_12



今日も休み~~
ですが、天候は悪く雨・・・
これじゃあ、写真撮影できないじゃないか~
せっかく着せかえしてスタンバっているのに。。。

なんとなく、一年前の10月の自分のブログを見た。

マイブログへのコメント事件。
オリオン座流星群。
新インフルエンザ世界で流行の兆し。
台風接近。

そんなことありましたね~~と、追憶。
と共に、自分の中で反省する事もあったりして・・・^^;

とにかく、コメントを頂いている方々には本当に感謝、感謝。
出会いやご縁、大切にしなきゃな~って思います。

今日は、お買い物大作戦の時に購入した服です。

P1030227.jpg

P1030230.jpg

P1030231.jpg

ニットワンピースにリバティー柄のレギンス。

撮影した日が曇りだったので、カメラの光量機能を上げようかと思ったら、
白飛びしそうな気がしてどうしようか迷いました。

結局、光量を一つ上げて撮りました。
後で、編集で明るさとコントラストを動かして調整してみました。

ナチュナルさん、本当に色白です。
チークをもう少し付けてあげるといいかもしれないよね。

CCSmomoko11SSの詳細が出ましたね。
クールフェイスさんは、軽いヘアカラーとメイクカラーもかわいい。
ハニーフェイスさんは、リニューアルフェイスでちょっとアヒル口で
表情があるし、記念としてもいいよね。
洋服は、10AWと比べるとちょっと物足らなさが無くもないが・・・

HOMEのさらさらちゃん、もふもふちゃんもめちゃ可愛くて気になるぞ!

来年は10周年、更なる新作があるのかな?
そうなったら、た、た、大変だ~><

おまけ写真とお返事たたみます。

拍手、コメント本当にありがたいです。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_10_21



9月になってしまいました。
昼間、こう暑いとまだ夏は終わってない気もします。
ただ夜になると、季節の変わりがちょっとわかりますね。

休日、自分の為だけに時間が費やせるわけでないので、
24時間じゃ足りません。
momoko写真を撮る時間がもっと欲しいです。
でないと、夏服消化できないよ~~
まっ、その時はその時で涼しくなってもアップしちゃいます

今日もなんやかんだで、更新時刻が予定より遅くなりました。
今回もお買い物大作戦のゲット品です。

P1020799.jpg

P1020796.jpg

P1020806.jpg

カットソーとショートパンツ:QP 様

時間がだいぶ経ってからでも買えました。
カットソーは女性らしいラインです。
片サイドの裾のシャーリングとリボンがポイント。
レースのチョーカー付きで可愛らしい^^
ショートパンツは、ワンタックがついていて、
ポワ~ンって丸みのある可愛らしいデザインです。
ポッケにもタックが施してあるのも凄く可愛いです。

ナチュナルさん久々にお出まし。。。
かまってあげなかったのに、可愛い表情を見せてくれました。
よかったァ~~

おまけ写真たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。


ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_09_01



今日から12月。
一晩であちらこちらでクリスマスの準備がなされてますね。
ショップの展示やイルミネーション。
新聞折込の広告類やPCのメルマガなども早くもクリスマスセールの内容。
クリスマスムードは上昇気流ってとこですね。

ということで、12月に入ったので自分もその波にちょっと乗って、
今月はmomoko達にクリスマスを意識した色やコーデの洋服を
時々、着せてみたいと思います。
中には、いやほとんど?無理やりにクリスマスにこじ付けてるのも
あるかもしれませんが・・・(笑)そこは、笑って許して!
でも、クリスマスVer.は全部の洋服じゃないですよ~ 時々ね、時々^^;

写真画像は全てサムネイルにしてあります。
クリックして大きくしてご覧ください。
ナチュナルデイズ1

ナチュナルデイズ4

ナチュナルデイズ2

コート風ワンピース/ボークス
帽子/ナルミ様

クリスマスカラーのチェックはこの時季にピッタリですよね。
着せた時は、ちょっと丈が長めかなと思いましたが、
コート風でいい感じかな

アクセス、拍手、コメントありがとうございます。

以下、おまけ画像たたんであります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_12_01



え~っと、何日振りでしょうか。
10月に入ってからずっと遅い勤務(遅番)で、
しかも、ストック写真がないので更新できませんでした。
せっかく訪問してくださった皆様申し訳ありません。
そして、コメントをいただきながらもお返事できなく、
重ねて申し訳ないです

ただ、こちらからはお邪魔させていただいてましたが…^^;

10月になってしまいましたね。。。
昼間、汗ばむ陽気になったり朝晩は随分と冷え込んだり。
皆様は体調大丈夫ですか?
台風が接近中だとか。。。しかも本州上陸しそうなんですね。
10月に台風が来るって言うのは過去では10年に1回程度だったそうです。
それが、ここ近年ではすでに4回に増えてるそうです。
これは地球温暖化で海水の温度が上がったのが原因らしい。
考えさせられますね…自然の災害をもたらしているのが文明発達の結果だとは・・・

ちょっと遅めですが、10月は衣替え。なので、momoko達にも^^

ナチュナル39

ナチュナル41

セーラー服のナチュナルさんです。
お嬢様達が通う女子高的雰囲気の制服

ナチュナル40

やはり学生服にはボブカットは似合いますね。
ツーテールやポニーテールも鉄板でしょうか。

更新が滞っている間も拍手、コメントありがとうございます><

以下、続きを読むに画像と拍手コメントへのお返事あります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_10_06




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

