ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



昨夜からの大雨。なかなか止みません。
雨雲が厚くて、もう夏なのに暗い一日でした。

あれれれ、こっちでも目から雨を降らせてる子がいますよ…

IMGP2754 (431x650)

IMGP2757 (431x650)
ももノ介≫ おやおや、モモガールちゃん、どうしたの?
      なぜ泣いてるの?

モモガール≫ だって、今日、新しい子に会えると思っていたのに、
       会えないんだもん…(つㇸ;)

ももノ介≫ あ~~、そういう事か。
      大丈夫、きっと会えるから!
      ちょっと事情があってお里へ戻るだけだから。

IMGP2761 (431x650)
モモガール≫ へっ?ほ、ほんとう???
       戻ってくるの? ヒック。ヒック。

はい!ということで、昨日届いたCCS-momoko 13SM Home whさんですが、
リップが一部どうみても、はみ出ちゃった?っていう状態なので、PW社へ
問い合わせのメールをして、明日送ることになりました。
自分から見て、右唇上にリップがはみ出ってるんです。
リップを塗っていて顔をつい、動かしてしまい、唇からはみ出る…そんな感じ。

今日、撮影ができなくてさびしいです。。。

ラウンドカットも他の箇所も申し分なかったので、とても残念。
PW社さんがどう判断するかですが、あのまま戻されたら泣いちゃうな…

今日も天気が悪かったので、室内灯下での撮影です。

おまけ画像ちょっとと、お返事たたみます。

拍手、コメントをいただいた方、ありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_06_26



日曜日が、休みだと思っていたら、次の勤務指定を見ていた…汗

昨日と今日は休みでしたが、一昨日仕事から帰ってきてから、
なんだか鼻の奥に違和感があり、風邪の兆候っぽくて昨日は、
なにもせず、風邪薬を飲んで食っちゃ~寝~してました。

今日は、身体がすごくホットな状態で熱があるのかと思いきや、
平熱でした。
でも、疲れが取れなくて、身体がだるいので久し振りに栄養剤を
飲んじゃいました。

それに、野菜たっぷり入れた暖かいうどん。

明日、仕事大丈夫かな…

先日のモモガールの撮影リベンジです。
デフォじゃなく、着替えました。

IMGP1158 (427x640)

IMGP1160 (427x640)

IMGP1174 (427x640)

10月中旬に届いたモンボンさんの洋服。
受注時が夏だったので、夏志向のワンピース。
セットについていた白いレースソックスでは、ちょっと寒そうなので、
色付きタイツにしました。

MOMOKO by momokoのショルダーバッグも届きました。
もっと、グレイッシュな色かなと思いましたが、ライトなココア色?
ん~。 ブーティをブラウン系にすれば良かったかも…
ショルダー部分は、好みで長さを調節できるようになっています。
勿論、中も開けられます。

水玉柄と迷って花柄のデイバッグも購入しました。
でも、水玉も欲しいな。。。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_11_07



今日は、雲の多い日でした。
西の空は、青空が見えているのに自分たちの居る場所は雨雲ばかり。
雨もちらほらと降ったり止んだり。

病院へ母の送り迎えの日でしたが、とても混んでいました。
急に冷え込んできたというのも関係あるのかな…

帰りに遅めの昼食を摂り、買い物のためストア3店の梯子をしたら、
帰宅時刻が夕方5時ちょっと前になってしまった。
もちろん、もう暗くなって来てしまったので、momokoの写真撮影を
諦めようかなと思いました。
でも、新しい子が昨日届いたので、蛍光灯下でちょっとだけ撮りました。

IMGP1148 (427x640)

IMGP1152 (427x640)

案の定、写りが不出来ですね…^^;

2枚目のは、フラッシュ付きで撮ったらクマちゃんというより、
懐中電気で照らされて見つけられたネズミみたい(笑)
xxxマウスならぬ、モモマウスって感じ…汗

ふんわりボブなんですが、長いのがあったり、飛び出してるのも
あったので、整えました。
あ、前髪に長いのがチョロっとありますね…後でこれもカットだ。

前髪の長さが違いますが、スイートチョコさんに似ている?
赤いくつ子さんにも雰囲気が似てるかな?

日曜日に、また撮影のリベンジしたいです。

おまけ画像、今日はないっす!

前回や過去の記事に拍手、コメントありがとうございます。

お返事はたたみます。
テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_10_31




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

