ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



雨、雨、雨です~ 天気悪いっす!
お昼過ぎに、しばし雨が止んで明るくなったので撮影してみました。
4時を過ぎたらまた、降って来ました。

今までが梅雨らしくなかった。
今週は、本来の梅雨の天候になようですね。
じっとり、ジメジメ…  うへぇ~嫌だな…

IMGP2631 (433x650)

IMGP2633 (433x650)

IMGP2635 (433x650)

フラワーワンピースセット。
カーディガンは、他の色もあったけど、今の時季を想定して
水色をチョイスしました。
ショルダー部分がレースで、なんとも涼しげ~~~

ポケットが斜めに付いているのも可愛い!
もっと、斜めってるかと思ったらそうでもなかった…
ショートパンツもレースがたくさん使ってあって可愛いっす!

今日みたいな天気にはこんな、可愛いルームウエアーでゴロゴロ。

インナーの写真は、おまけ画像で。
今回も画像枚数、多めです^^

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントをいただいた方ありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_06_12



今日は、風もなく穏やかで比較的過ごしやすかった。
それでも、外気は寒く、午前中に母の歯科医院の送り迎えの
帰り道にコンビニで、おでん買っちゃったぜ
ちくわぶのもちもち感が堪らんかった~(≧v≦)

汁が残ったら、トマト煮たい!
美味いんだよなぁ~


今日は、神棚を掃除しました。
去年の喪中から神棚を閉めてあったので、一年以上ぶり。

一年ぶりといえば、セーターも出し始めてます。
いろいろあるけど、カシミアはやっぱいいね~

IMGP1323 (427x640)

IMGP1311 (427x640)

IMGP1314 (427x640)

モフモフドレスセット。
小動物っぽい0016さんに、似合っている気がする。
森の中の動物たちが寄って来そう。。。
なんだか、トトロを思わせるなぁ~~~^^

なんと、このソックスウール混みたい。
アンゴラのような毛が見えるんだよね。
スカートでも暖かいぞ~

あまりに可愛すぎて(親バカ)、写真撮り過ぎた。
アップするのに迷って時間がかかった、という裏話です^^;

おまけ写真とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_12_13



風邪だと思っていたら、どうやらブタクサによる花粉症らしい。
この時季は、ブタクサの花粉症が流行っているようです。
寒くなってきたので、勘違いしやすいようですね。
11月になっても花粉症に悩まされるとは、まいりました…

さてさて、ここのところ、ドールの到着が連続していて、撮影が
全く追いつきません!

届いた順に撮影して更新しようと言いたいのですが、この子には
あの服が着せたい!とか、こっちの子は、和服が良いな~などと
思い巡らせてしまい、順番が前後していまいます

まっ、それはそれでいいかな^^
ということで、新人さんです。

IMGP1188 (427x640)

IMGP1191 (427x640)

IMGP1200 (427x640)

新人さんは、WUD0016さんです。
0015さんも一緒に届いていましたが、なんとなく0016さんが先に。

この子は、憂いのある表情だね。
ちょっと物悲しい雰囲気を持っているというのかな。。。
リップは、つやプル!です。

耳がバーンと出ているショーっとカットかと思いきや、ちょっと
アレンジすると、ショートボブにもなりました。
それはそれで可愛いです^^

そろそろ暖かい物が欲しくなてきましたね。
momokoにもそんなコーデをしてあげなきゃだ。
とは言え、WebShopでお迎えした夏服が、まだあったりする…汗

足元をショートブーツにしようかなと思いましたが、これもですが
以前に買ったストラップシューズのブラウンが袋出ししてなかったので、
履かせちゃいました。秋っぽさが無かったかな…

ベストのファーの部分は、お好みでカットできるのですがしてなかった。
顔にかかってしまうので、やっぱり様子見ながらカットしよう。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントいつもありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_11_14




06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

