ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



昨日は父の3回忌の法事でしたが、天気は雲が多くてさほど暑くなく、
助かりました。
炎天下でのお墓参りは辛いっすからね…

マイペースですが、DSの着せ替えを続けてます。

IMGP2407 (433x650)

IMGP2410 (433x650)

IMGP2412 (433x650)

allnurdsさんの『針葉樹ブラウスとジーンズ』
ジーンズには、針葉樹の刺繍が!!!
そして、このジーンズは前と後ろの色違いで可愛いのだ。

広葉樹のセットも欲しかったなぁ…

針葉樹といことで、足元はグリーンのバレエシューズ。
DSでいただいた麻のトートバッグ。
バッグと一緒にドールショウのチラシがパッケージに入っていたので、
入れてみた^^

メガネは七星エンジニヤリングさんの「Cloudy&Sunny」black。
雨ワンピースの再販があったら、このメガネとお迎えして合わせたいな。

それにしても個人的な思いですが、TOKIOさんは、allnurdsさんの洋服が
本当に似合う子だな~と感じてます。
前髪作ろうかと思っているのですが、このままも可愛い。迷う…

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントをいただいた方、ありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_05_26



陽気はもう春ですなぁ…

今日は、自分の確定申告へ行ってきました。
かなり混んでいて、帰りが遅くなりmomokoの撮影ができませんでした。

日曜日休みなので、その日に撮影と更新を頑張ろうと思います。

P1020702.jpg

しかし、ここ最近は、momokoへのテンションが下がってます。
WebShopが立て続けて駄目で、しかも前回と同じディーラーさんたち。

どうして?何が違うんだろう?
住んでいる場所が都会でなくて、PC環境が悪いからなのか?
色々と考えてしまいます。
続いてしまうと、気持ちが低迷してしまって…

…と、愚痴ってしまいました^^;

なんのなんの!次回へ希望を持とう!ってね。

では、また^^

以下お返事をたたみます。
テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_03_13



昨日のチョビット更新に続き、今日も更新できた^^

春一番が東京で吹くとかTVで言っていましたが、どうだったのかな?
南風の暖かい風が大手町で風速8m吹くと、春一番だとか言ってました。

それと同時に、花粉のシーズンにいよいよ入ったとも言ってました。
あ~~、憂鬱ですな。。。

相変わらず遅い更新ですが、DSの服の着せ替えその4です。
やっと4回目…^^;

それに加えて、素敵なプレゼントを頂きました。
作製には心がこもっているのが、とっても感じられます。
そちらも一緒に撮影しました。

IMGP1692 (433x650)

IMGP1690 (433x650)

IMGP1697 (433x650)

この森の女の子セットは、それぞれがみんな可愛い!
アンダースカートの刺繍なんてめちゃくちゃかわゆいぞ。

TOKIOさんの両サイドから後ろに流していた髪を下しました。
このフォークロワっぽい洋服には、髪をたらした方が似合う気がして…

このお団子ヘアーは、かっちりと固めてなくてふんわりとしているので、
ラフな感じがして、好きだな~
ゆくゆくはこのまま髪を全部前に下してみたい。
倫敦さんの髪も下したいぜ!

素敵な頂きもの…
momokoサイズのドールBOXと、写真集!
嬉しくて感動して、泣きそうになった。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメント頂いた方ありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_02_07



明けましておめでとうございます。

大晦日は、除夜の鐘の音を聞きながらの帰宅でした。
零時の時報と共に打ち上げ花火が上がったのを見ました。

やっと一日と二日、お休みです。
でも、休みは早く時間が経ってしまいますね。
休み前日が一番、ゆとりがあっていいのかも!

昨年は、momokoのイベントが多かったですが、足を運ぶ事が
できなかった場所もあって、ちょっと残念でした。
それでも、オフ会への初参加をして、お話の輪が広がったのが
とっても嬉しかったです。

今年は、ツイッタ―を始めてみようかな…
もっと情報が入りやすくなるだろうし、輪が広がるかもしれない。

本当は、一日に更新するはずでしたが、姉の家族やら親戚やらが
来たので、日付けが変わってしまいました…^^;

IMGP1400 (533x800)

IMGP1399 (533x800)

右の子が「TOKIO」さん。左の子が「倫敦」さん。
この二人をやっとお披露目です^^;
でも和服なので、お正月に更新できて、タイミング良かったかもね。

それぞれ、違った魅力の可愛さです。
お団子は、硬くないんですね~
ふんわり感はいいけど、崩れないかが心配です。
あとで、ちょびっとガードしたいな。

今年もどうぞよろしくお願いします。

そして、皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

以下、おまけ画像とお返事をたたみます。

拍手、コメント本当にありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_01_02



午後6時頃に雨が降り出したら、雷も訪れました。
え~~、12月になるのに???
なんて、時季はずれななんだろう。
雨も、温かい季節にある雨足の強いにわか雨風・・・

やはり、これも地球温暖化の影響なんでしょうか。

今週は、水曜日の休み以外は早勤務でした。
でも、早勤務といっても直ぐ帰宅できる訳ではない。
午後4時頃だともう日が暮れてしまい、撮影は諦めることに・・・

明日あさっても仕事なので、来週からの連休の天気に期待しよう!

P1000995.jpg

P1000998.jpg

へへへ、これも去年のアップの使いまわしっす^^;
ん~やはり、今の方が撮影の仕方が少しはいいかも。
去年のを見ると、画像が粗い。
当時は、もっと綺麗に撮れていると感じてだけどなぁ・・・
以前のブログ画像って質が落ちるのかな?
それとも当時はサムネイルにしてアップしていたから?

以前と比べると、ほんのすこ~~~しだけ撮り方は良く
なっている気がします。

お返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_11_26




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

