ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



何よりうれしい雛祭り♪
昔の女の子にとっては大イベントだったのでしょうね。
昨日からの強風もおさまり、穏やかな日になりました。

しかしながら、来ました来ました。。。
昨夜の夜からくしゃみの連続攻撃。
今日になると、鼻水が… 
そうです。とうとう花粉の襲来です。
これから、数か月間は症状と闘わなければなりません。
はぁ…

今日は、桃の節句、雛祭り。
ということで、前回の記事の中でお知らせしましたように、
着物に着せ替えしました。

リンクしているお友達からも、着物着せるよ~の、嬉しい
知らせが入って来ました。

そして、今回は絶対にこの子に!と思ってました。

IMGP1828 (433x650)

IMGP1831 (433x650)

IMGP1833 (433x650)

モデルは、CCS amamfwawaさん。初お披露目です。
今日は、黒髪の子と決めてました。
やはり、雛祭りは日本の伝統文化だからね。
ハア~、この人、やはり着物が似合う~

『女の子の晴れ着』らしさのある着物を着せたかったので、
赤の配色が多めの着物を選びました。
華やかなでも初々しさのある着物です。
伊達襟も赤色で花柄が可愛い!
若草色が、春を感じさせてくれます。

特に、背景に雛祭りのセットなどしませんでした。
来年は、なにか用意したいです。

おまけ写真とお返事たたみます。

拍手、コメントをしていただいた方ありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_03_03




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

