ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



更新時刻、遅くなってしまった…
月曜から3連休でした。
オホーツク高気圧の影響で、涼しくて助かります。
せっかくの3連休は、家の事ばかりやってました。
庭の草むしり、来月お盆なので、お墓のこれまた草むしりに行ったり、
資源ごみの仕分けと整理。
母の病院への送り迎えの後に昼食をし、帰宅途中で母が花が少ないと
言うので、ホームセンターへ寄って購入。
雨が降って来ましたがその花の鉢植え。

もっとmomokoと遊びたかったのですけどね…ま、仕方ないっすね。

我が家のハイビスカスの花の部分に蟻が集まって来るんです…
花粉でも集めるのでしょうか?
数が多いと気持ちの良いものではありません。
花用の害虫除けスプレーをかけているんですが、効き目なし。
ハイビスカスの花って一日で咲き終わってしまうのに、蟻は何を求めて
行くのだろう。。。。
今日は、蟻退治用の薬を買ってきました。
撒くタイプのと噴射タイプの2種類。

日が当たる軒下に置いているのが良くないのかな。雨がかからないから?

虫の嫌いな方、こんな話ですみません(ー_ー;)

IMGP2898 (437x660)

IMGP2900 (437x660)

IMGP2903 (437x660)

本当は、もっと前(初夏前)に着せてアップしたかった洋服。
3度目の再販でやっと買えた~~
『fruity obsession 』というタイトルが付いています。
明るく心弾んで足取りも軽くなるような素敵な洋服です。

ここずっと、夜勤ばかりでShopとの日程が合わずに他の作品
買えていません。
昨夜の再販も、うっかりしていて時刻30分過ぎてた…トホホ。

今回は、取りあえずセットのまま着せ替えしました。
今度は、夏だとさすがに暑そうなのでロングソックス無しで
着せようっと。

1303 blさんは、日焼けの手入れをきちんとした後の海子さんに
見えちゃうんですよね。

以前ヘアカットをしたのを少しアレンジしました。
頬にかかる髪が今だと暑そうなので、耳がちょっと見える
くらいにふんわりとさせながら後ろへ流してあります。
耳が見えるだけで、スッキリとした印象になったような…

アレンジをする前の画像をおまけの一番最初に載せました。
他は、全てアレンジ後なので、ちょっと違いがわかるかと思います。

おまけ画像とお返事たたみます。
今回もちょっと多めです^^;

拍手、コメントをいただいた方ありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_07_17



春子さん、またまたヘアーカットしちゃいました。
どうも、フェイスラインの両サイドの髪がまだ気になっていたので、
手を入れました。

ふむふむ、いい感じになった気がします。
ショートカットにするのは、当分、お預けかな^^

IMGP2099 (433x650)

IMGP2107 (433x650)

モンボンさんの洋服です。
プリンセススリーブとレースが素敵です。
クリーム色のベレーを被せてみました。

ベレー帽というと、個人的には秋のイメージなのですが、
パステルカラーだと、春にもいいですね~

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントいただいた方、ありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_04_17



すっかり春だと思っているのですが、風が冷たく、夜などは
寒ささえ感じます。

お友達のMeさんが、化粧品の春のキャンペンガールみたいと
言っていたToday's 1303blさん。
そのお言葉いただいて、この子は『春子さん』と呼ぼう!^^

IMGP2069 (433x650)

IMGP2074 (433x650)

IMGP2079 (433x650)

以前、春子さんの髪をカットしましたが、更にカットしました。
長さを鎖骨あたりまでにして、毛先をセニングしました。
頬にふわりとかかる感じが理想。

ん〰〰、どうだろ…
こうやって写真で見ると、フェイスラインのサイドの髪をも少し
カットしてもいいような…
まだ改良の余地ありってとこかな。

しばらくは、この長さで遊んでみるつもり。
ゆくゆくは更にカットもっとショートにしてみたい。
後ろの襟足が長めのウルフカットが好きなので、そんなふうに…

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントいただいた方ありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_04_14



昨日、今日と冬に戻ってしまったような寒さです。
さくらの花見もテンション下がってしまいますね。
というか、明日からもう4月だ!
新システムでの仕事がちょっと不安…

日曜日がここ最近休みになってます。
でも、こんなのはレアだろうな。

momokoの撮影をしようと思っていましたが、天気が悪い。
そこで、今日の指定で届いた新人さんを箱出ししました。

ん…このヘアースタイルはどうしたかったのだろうと、
思ってしまったので、カットしてしまいました。

IMGP1999 (433x650)

IMGP2002 (433x650)

春らしい色のメイクとソバカスで可愛い子です。
ただ、ヘアースタイルが中途半端な長さとカールで重たそうだったので、
もっと春らしくしたいと思い、カットしました。

毛先を軽くして、カールを生かしてランダムにカット。
外に跳ねるのも軽やかでいいかなと思います。

丁度、素敵なベレー帽とカーディガンセットが届いたのでベレー帽だけ、
被せてみました。

明るくて爽やかで、はつらつしている子が欲しかったので、そんな子に
少しは近付けたかな…

前髪のサイド分けが逆ですが、ヘアーカットがちょっと海子さんに似てる?

おまけで、正面、側面、ベレー帽なしの各画像をたたみました。
お返事もたたんであります。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_03_31




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

