ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



曇っていて時折の雨。天気悪かったけど撮影しました。
意外に明るく撮れてた… カメラのお蔭だぁ

ナーバスさん、贔屓しちゃってます^^

こんな天気だから、リゾートカラーでジメジメを吹っ飛ばしたいぜ!

IMGP2711 (433x650)

IMGP2700 (433x650)

IMGP2693 (433x650)

このコーデをしたら、頭の中でどこかで聞いた昔の歌が流れた。

『 ため~いきの出るようなあなたの口付けに…
  恋の~バ・カ・ン・ス~~~~       』

あっ!そうそう。ザ・ピーナツさんが歌ったのですよね。
でも、今日のタイトルは、ナーバスさんのイメージで情熱の花。
バカンスのリゾート地に咲く一人の情熱的な女性(ひと)…みたいな(笑)
そうそう、情熱の花も彼女たちが歌ってたんですよね?

バカンスと言っても、日本人には、馴染みないですよね。
事実、2~3週間の休暇なんてあり得ないですし…
今では、死語に近いかも。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントをいただいた方ありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_06_13



本日、我が家にもやって来ました。この子、ナーバスレッドさん!
よそ様のブログでも、もうこの子祭り~てな感じですね^^

ナーバスレッドさん、とても良い状態でした。
関節の緩みもなく、髪のカール加減やカットも満足でした。

いや~、顔色も良くて可愛い子ですなぁ

さっそく着せ替えをしました。これでDS服は最後です。

写真撮り過ぎて選ぶのに困った…時間かかった…^^;

IMGP2602 (440x660)

IMGP2601 (440x660)

IMGP2595 (440x660)

こぐま座さんの『異国少女の服set』です。
とうとう、ゲットできてとても嬉しい!!!
胸元の生地の素晴らしさにやられたぁ~~
素敵な洋服に思わず、溜息が出てしまいます…

購入した時から赤毛の子に着せたいと思ってました。
夕暮れさんや、コスモスさんとか考えてましたが、
届いたばかりのナーバスレッドさんが赤毛だったので、
文句なくこの子に決定!

お友達のCさんからの助言もあったしね^^

ん~、大人びた異国の少女という印象でしょうか。

アルパカや、ラマとかのアニマルさんと一緒に撮影を
したみたくなります^^

おまけ画像とお返事をたたみます。
今回の画像、多めですよ~(飽きたらゴメン…)

拍手、コメントをいただいた方、ありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_06_09




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

