ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



あぢい~~~
梅雨明けしたとたんに、この猛暑、いや、極暑。
みなさん、体調大丈夫ですか?

今、アイスの抹茶モナカを食べながら更新してます^^

さて、今日は、7月7日…七夕なんですね。
星に願いを…なんて子供の頃を思い出します。

ということで、今日は七夕=浴衣が正しいかはさておき。
浴衣姿のmomokoです。

前回の浴衣着せて更新しませんか?の呼びかけに賛同の
コメントをいただいたみなさん、ありがとうございます。

IMGP2851 (437x660)

IMGP2852 (437x660)

IMGP2855 (437x660)

白地の浴衣って爽やかで、初々しく、涼しそう。
ブルーとピンクの帯が可愛らしいです。

浴衣にロングヘアーは、どうかな?暑苦しそうかな?と
思いましたが、襟前をちょっと開け手気味にし着せると、
スッキリに見えます。

いや~。013SMさん、和装も似合うな~^^

この子可愛いっす!
もう一人お迎えして、ラウンドショートヘアにしたいっす!

それにしても、和装してのスタンドは難しい~~~
補助なしで立たせるのが大変だった~~~(´O`;)

おまけ画像と、お返事たたみます。

拍手、コメントをいただいた方ありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_07_07



先日、リップの確認でPW社へお里帰りしていた子が帰って来ました。

ヘッドを交換してもらいました。
PW社ドール事業部の皆様、ありがとうございました。
確認して頂いたその日に、もう発送していただけるとは、なんて迅速。
翌日の土曜日には、届ちゃいました^^

両端の口角のリップの塗装は、はみ出し仕様だそうです。
なので、みなさんのお持ちの2013SM Home whまたは grの口角が、
はみ出していても、それはOKのようです

サンプル画像を見た時、はみ出して塗ってあるようにも見えていました。
検査に出した子は、片側の方の塗りが足らなく見えたんですよね。

と、言うことで、今日はその子。

IMGP2809 (431x650)

IMGP2813 (431x650)

IMGP2828 (431x650)

カーキ色のスキニーパンツ、いいね~!

デフォの洋服をトップだけ着せ替えしました。
セーラーカラーのスッキッパーシャツ。
この時季に着せたかったんだな~^^
この子、黄色が似合うぜ!

バレエシューズは、以前に、購入したイエローカラーと
同じかと思ったら、それより薄いレモンイエローでした。

サンプルモデルの子より前髪が長くて眉が見えないけど、
めっちゃ可愛い!!!

この子は、DSでサンプルを実際に見た時から、何故か、
サンフラワーを思わせてくれました。
髪は黒なんだけどね。。。

オレンジ系のメイクに、マニュキアとペディキュアは、
イエローカラー。

前髪が長めだったのと、ラウンドカットのカーブがゆるめ
だったので、カットしながらよりカーブにました。
髪の量は、少な目ですね。

ん~~~。この子には浴衣、絶対に着せるぞ~!!!

おまけ画像とお返事たたみます。
写真撮り過ぎた… おまけ枚数多いです^^;

拍手、コメントをいただいた方ありがとうございました。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_07_03




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

