ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



朝から曇り空で、暗い一日でした。。。

先週、台風が来たばかりなのに、またですか。。

撮影をしようと思いましたが、あまりに暗いので
諦めました…

しかたなく、一枚だけブログに載せるよ~

IMGP4063 (453x680)

後日、全身を撮影して載せようと思います。

お返事もその時に一緒に。


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_10_23



昨日、更新する予定でしたができませんでした。
今日は、早勤務で早帰りできたので、アップします。

17日(土)にアゾンへ行ってきました。
目的は、当日発売されるWake-Up momoko DOLL WUDsp Azoneさんと、
12人の洋服作家による「12momoko」用に特別に制作されたmomokoの展示。

その日は、販売時間前に並んでいたのは、自分とお友達2名を含め、20人程。
11日の時よりは落ち着いているであろうという予想通り。

撮影途中で、どうしてもガラスに自分が写ってしまったり、momokoの背景が
黒を使用しているので、そちらも自分が写ってしまい、撮影を断念しました。
12人作家さんのは、取りあえず撮影ができたのですが、そよ様のブログで既に
アップされているので、ここでは遠慮しておきます^^;

お迎えした子は、向かって右の子です。

IMGP3249 (680x450) (680x450)

IMGP3257 (450x680) (450x680)

WUDsp Azoneさんは、WUD 007さんと顔の色彩が同仕様。
ってことで、並べてみました。
ほんの少しだけAzoneさんの方が、顔色がいいかな?
チークの濃さなのかな?
007さんが顔色が冴えなく感じたので、チークを足しました。

片眉だけでも見えると、やはり、キリっとした印象ですね。

ボブっ子は王道の可愛さだなぁ^^
ふんわり内巻きボブなのがいいね。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントをいただいた方ありがとうございます。
過去の記事にも拍手ありがとうございました。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_08_19




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

