ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



前回は楽しくない内容でしたね。

ブログへアクセスしていただいた皆さん、すみませんです。

たまには(たまにじゃないかも)、愚痴るのもいいかなと・・・^^;
あっ、言っておきますが恋愛の問題ではないです(笑)
そう思った方、残念でしたぁ~~~^^

さ~、心入れ替えて行きますよ~^^

Mama Told Me1

Mama Told Me6

・・・とは言ったものの、新たな写真がないのですよ。。。
そいうことで去年、アップした中から再利用です^^;
今週は、こんな感じになりそうです(>ヘ<)

拍手、コメントありがとうございます。

お返事たたみます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_11_25



朝方から降り出した雨は、今も止まず…
20日(日)に届いていた gecko*さまの洋服等を着せて撮れない><
既に、着せて待機してるんですが、ちょっと、我慢ですかねぇ。

今日もストック写真でしのぎます^^;

P1020141.jpg

P1020145.jpg

P1020143.jpg

初夏のパンツスタイルをイメージ。(になってなかったらごめんなさい)
ベルトすると暑苦しそうなのでやめました。

ところで、ナメクジってマリーゴールドが好きなんですかねぇ。
休みの日に買ってきたマリーゴールドなんですが、雨が降った後、
ナメクジが5~6匹たかってました(ーー;)
既に、葉が食べられた痕跡もありました。
他の草花にはたからず、マリーゴールドばかり。。。
ナメクジ対策の薬を買わなくちゃ!

どうやら、ナメクジは雨上がりになると活動が活発になるようです。

いつも拍手、コメントありがとうございます^^

以下、おまけ写真とお返事です。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_06_23



春の暖かさは、まだお預けなんでしょうか。。。
ふとんの暖かさがまだまだ恋しいであります…

でも、この寒いうちにmomokoに着せなきゃならない
洋服があるので、そそくさと着てもらいました。

他の幾つかのブロガー様でも着せているのを見ました。
2月の上旬に届いてましたが、それ以前にお迎えしたのも
あって、やっとのお披露目です^^;

クリックして大きくして見てちょ。
P1010727.jpg

P1010728.jpg

P1010733.jpg

OF、及びイヤーマフ全て、夕暮れサロン様
大好きなディーラー様の中のお一人の作品です。

見るからに暖かそうなジャケット。そして、イヤーマフ。
寒さが厳しい時に耳が暖かいっていいですよね。
ほわ~んとして、あのヌクヌク感は幸せになります。(ん?大袈裟?)

以下、おまけの写真とお返事たたんであります。
そして、拍手、コメントありがとうございます。
時間を費やして頂いたコメントは、大袈裟かもれませんが宝物です^^

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_02_18



漫画コミックの『クレイモア』の新刊がもう出てるんだ。
以前、職場の人に借りて16巻まで読んで凄くフアンになって、
あれから、もっと読み込みたくて中古本を安く手に入れてしまった^^;
そろそろ、新刊が出るかと調べたら、もう発売されてるじゃん!
早く読みたい!でも、もうちょっと我慢して、同じく安く買おうかな。
最近は中古でも状態は全然綺麗だしね^^

今日は、親の買い物に付き合わせられたら、帰りが遅くなり
ブログの更新時刻も遅くなってしまった。。。
運転手、兼、荷物持ちっていうやつですね。

今回は、キャッツアイなMama Told Meさんです。
いい表情してくれました(と、思ってる)

このコラムの写真画像は多少縮小してあります。
サムネイルにしてありますので、画像をクリックして元の大きさでご覧ください。
Mama Told Me1

Mama Told Me4

Mama Told Me6

インナー・ワンピース/ワイルドハニー
コート/CCS08AWフーテッドコート

このコートはちょと素材的には薄目ですが、
色合いとAW物ということなので着せてみました。

Mamaさんはクール系だと思ってたけど、
ニット帽被るとかわいいやん

アクセス、拍手、コメントありがとうございます。
励みになっております。

以下、おまけ画像たたんであります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_11_23



曇っていて良い天気とは言えませんが、過ごしやすい日ですね。

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
一昨日のブログ記事に対し、コメントし辛い内容にもかかわらず、貴重な
時間を割いてコメントをしてくださった皆様本当にありがとうございました。

コメントを頂いたお一人お一人に向けてお返事させていただこうかとも考えましたが、
イニシャルの一部分を出すことによりまたご迷惑おかけする事も無いとは限りません。
なのでこの場をお借りしましてコメント頂いた皆様へ感謝の気持ちと共にお礼申し上げます。

数々の励ましやアドバイスをいただきました。
いつもブログを見ていただいて今回の件で、初めてコメントをして頂いた方も数名
いらっしゃいました。嫌な内容にも係わらずありがとうございました。
詳細は控えますが、自分が限定販売についてお話した方からもお返事いただき、
一個人の意見として捉えていただいてたので心配ないとの事で、ご迷惑をおかけ
してなくて正直に安堵しています。このことが一番気になってました。
その方もなんで?と驚かれていました。意見交換の一つでしかないのに…と。
外国の愛好家ならメーカーに対しもっとシビアで過激な意見を言ってるだろうという
ご意見もありました。

また、昨日の記事を、そのかまってちゃん的態度が問題だともご意見いただきました。
???かまって欲しいなどど一度も考えたことないのですが、記事の書き方なのか、
文才がないので上手く表現できないのは否めません。
一昨日の記事を書くこと事態を指してのご意見だとしたら、いつも見に来て頂いてる方や
遊びに行ってコメントしてる方への説明なのでご理解していただきたいです。
そのコメントしていただいた方の見方にもよるかなとも思いますが・・・

皆様のコメントを読み、昨日は他のブロガー様のサイトを拝見だけしながら考えました。
自分は、多くの方々と楽しくお話したい派です。
皆様も同じように色んなブログを見に行っていると思います。
そこで、感激したり、教えてもらいたい事があったり、関心がある記事に出合ったりしたら
コメントしたくなりませんか?自分は、素直にそうしたいです。
それが縁で仲良くなれてコミュニケーションを取れたら素敵な事じゃないでしょうか。
ですから、これからも今まで仲良くさせていただいた数名のブロガーさんのサイトへ行き、
コメントしまくります(笑)これから新たなに仲良くさせていただく方もいると思います。
その行為が見苦しいと言われてもこれからは気にしないことにします。
なにもやましい事してないですしね。
コメントした方は、ももノ介とわかるコメントやももノ介へとわかるお返事がたまたま何回も
目にしたので、見苦しいと感じたのでしょうか・・・縄張り意識でも感じたのでしょうか・・・
しかし幾つかのブログへのコメントしてるのは自分だけ?
そういうの今まで見ましたが自分は全然気になりませんでした。

ご心配していただいた皆様、もう大丈夫です
感動したり、感激したブログにコメントして何が悪い?
ま、これからは限定販売の件のような意見は、自分のブログに納めるようにします。
でも、こういうのは陰な感じで嫌なんですけどね。。。。
ドールが好きならそういう意見交換しても変じゃないと思いますが・・・
ともあれ、今日からまた、心あらたに頑張って行きます^^

これからも、こんな自分ですがよろしくお願いします。

一昨日、洋服が届いて昨日の更新時に乗せたかったTold Me Mamaさんです。
洋服はブログで仲良くしていただいてるYa様の作品です。
Told Me31

Told Me33

ブラウスとスカートのセットです。
このブラウスのレースの施しがグッド
肩にも施してあり、かわいいです

Told Me31

スカートにローズ柄があるので、小物にローズの髪飾り。
ただし、ストレートヘアーなので何度も落ちました^^;
カメラを向けながらも、落ちるな、落ちるなよ~~と言いながらの撮影。


いつも、拍手、コメントありがとうございますm(_ _)m
続けられる最高な栄養剤です^^

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_10_14




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

