ブロとも申請フォーム

FC2カウンター




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--



3日木曜日、「momoko DOLL FASHION FESTA」へ行ってきました。
9時10頃、ヒカリエ出入り口に着いたら、既に約20名ほどの行列。
えええ~!!!はたして、買えるのか!!!

お友達も並んでいたので、待っている時間は話ができて楽しく過ごせました。

なんとかLAMMさん、FROMMさんの二人お迎えできることができました。

ヒカリエの中は撮影禁止なので、残念ながら画像はありません。

目玉のHARCOZA momoko 限定3体の子は、イベント期間まで展示をして、
イベントが終わってから、購入者へ送付なりして渡すのかと思ったら、その場で
即、販売手渡しということでした。

なので、展示している状態では見ることができませんでしたが、2体は、見せて
頂けました^^

その他、開発中の子3体やひばりくん、rurukoちゃんが展示されてました。
ツーテールの子、ロングヘアーの子、そして、みんなで話題になった、もしかして
あの作家さまの aeの子?
それぞれ、とても可愛いく、特にaeらしき子は2体欲しいぐらい。
来年が、待ち遠しい!

IMGP3877 (450x680)

IMGP3885 (680x450)

二人ともカールがとても綺麗でした。
他のロングカールの子もこの位に綺麗にカールして欲しい。
ヨルクジャクさんや、カラメルボタンさんの髪型に似てますが、
あれほど、髪のボリュームがないですね。

気になったのは、LAMMさんの下リップに小さい凹みが…
当初、毛羽が付いているのかと思ってましたが、小さい窪みの
ように見えます。
限定っ子だからヘッドの交換はきっと無理だよね…

それから、ボディの関節の緩みがまたあります。
一時期、良くなったと思ったのに…

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントをいただいた方ありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_10_06




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。