ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



10年に1度の強さと言われた台風。
みなさんの地域は大丈夫でしょうか?

今回も被害にあわれた方々がいらっしゃいました。
お見舞い申し上げます。

今日は、昼ごろから陽射しが出てきて、晴れて来ました。
でも、強風が吹いていて台風の影響はまだ残ってます。

午後に撮影をしたのですが、更新が本日中に間に合いません。
明日から、早勤務が続くので、その期間中に更新できればと
思ってます。

IMGP3942 (453x680)

気温がグッと下がりましたね。
台風が秋を連れてきたのかも…

先日の早勤務でまだ暗い時間に家を出た時、
南の空に冬の星座であるオリオン座が見えました。

自然は秋冬になって来ているんですね。

寒暖の差があります。風邪に気をつけましょう!


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_10_16



10月になっても真夏日。
まさか、熱中症に気を付けるようにというニュースでの言葉に
ちょっとビックリ…。
2~3日は、この暑さが続ようですね。

先日の渋谷ヒカリエでの開発中サンプルの子のうちの一人がもう、
発売決定だとは。
PW-momoko ae <Mary Magdalene>さん、やはり可愛いです!

新CCS 13AW さんや新Homeさんもあって毎月がmomokoだらけだ。

IMGP3914 (453x680)

IMGP3919 (453x680)

IMGP3931 (453x680)

もう一人の選べるさん。
顔の仕様番号を間違えて注文してしまった子です。。。

でも、こうやって見ると、いいかも!可愛い!!!って親バカ^^;

どうしてもリップの色が浮いちゃって見えるので、リペに挑戦
しようかと思ってます。

このスカートの形がとても綺麗なんです。
それに、スカート一枚だけでこのふんわり感。
今回のコーデだとお見せできませんが、ウエスト部分も綺麗な
デザインになってます。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントいただいた方ありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_10_09




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

