ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



明日は秋分の日だというのに、今日のこの暑さ。真夏日だって…
なのに、明日は天気が悪くなり10℃近く気温が低くなるそうです。
肌寒いらしいですよ。
あさっては、更に低くなって最高気温が20℃で北風も吹くってか~
これでは身体が、付いていきませぬぞ。

みなさんも、お身体十分に気をつけてください。

今日、修理の為ディーラーへ車を納車してきました。
代車も同じ奴を希望していたので、問題なし。

さ~て、お買い物大作戦のゲット品もそろそろ終盤近くにりました。
もう少し残ってますが、それは秋っぽいイメージがするので、これから
普通にアップしていこうと思います。

でも、その前に友達からお借りしている洋服があるので、そちらを
優先したいと思います。
初夏からの季節を意識した洋服があるので、早くアップさせないと…^^;
だから、少々焦っている次第です。。。

夏のお買い物大作戦でゲットした洋服をそのまま着せるのは、今の時季では、
ちょっと抵抗があるので、+α して初秋を意識してみました。

P1020995.jpg

P1020985.jpg

P1020987.jpg

each styleのpeu connu様の洋服セット使用。
羽織ものでなくてワンピース風にしてプラスα は、ベルトとブーツ。
ワンピースの裾が開いてもいいように、セットに入っていたレギンスも。
これだけで、随分夏とは違いますよね。
今の秋口なら大丈夫かな~って自己満足^^

このセットは、冬以外の3シーズンは着られるアイテムじゃないかなと、
とても気に入ってます。

久々にパンクさん出しました。
な、なんて美しい人なんだろう… 改めて見とれてしまった・・・^^
髪をカットして素敵になっているパンクさんを、よそ様ので拝見してから
自分もやりたくなったのですが、実際、手にとってみると、髪の量は多め
なものの長さもミディアムでカールも丁度良い。
いわゆるモテ髪になってるので、カットしたい気持ちがなくなったぜ!
当分、このままにしておきます。

おまけ写真とお返事たたみます。

拍手、お返事ありがとうございます。とっても励みになっています。


ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_09_22



今日は休みで良く寝ました
深夜勤務で昼間は寝てたつもりでも、
やはり人間は夜に寝るようにできてるんですね。
恥ずかしいながら良く寝ました^^
昼間の睡眠は熟睡できませんね。。。

曇っていていい天気とは言えませんが、
写真撮るには暑くなくていい日です。
夕方近くに晴れてきました。

今回は、ハードなOFと甘いワンピの組み合わせ。

ノーブルパンク①

ノーブルパンク②

ワンピにライダースってかっこかわいいんじゃないかなぁ。。。

ノーブルパンク④

ノーブルパンク⑤

考えたら、秋冬のOFはほとんどない・・・
これから、少しずつ揃えてあげるか。
パンクさん美人ですなぁ。。。と、親バカです^^;

いつも訪問、拍手、コメントありがとうございます。

続きを読むに、画像と拍手コメントへのお返事あります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_09_15



今日は、太陽が出ていない、ジメ~っとしていて
肌もべたつく日ですね。
それに、8月になったというのにまだ、梅雨明けしていない
地域があると知って驚いてしまいました。。。
絶対、地球がおかしくなっていますよね・・・

今夜から、深夜勤務3連続です。
お返事など遅れてしまうと思います。
ご理解いただけたら幸いです。

届いてから3日目、パンクさんの第3弾です。(そろそろ飽きた?)
今回はちょっと、刺激的かもしれないです^^;
パンク⑮
パンク⑭
パンク⑱
パンク⑲
このニットジャケット胸元がきついです。。。
なのでループでボタン留めている箇所が伸びてしまいます><
しかし、こんなお姉さんが歩いていたら、本当に危険ですね^^;


いつも、拍手コメントありがとうございます。

以下、続きを読む におまけ画像あります。
おまけ画像の最後の一枚はちょっとセクシー過ぎるかもしれません(笑)

ポチってしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

 2009_08_07



引き続きノーブルパンクさんです。
他の子のアップも控えてるので少しでも更新頑張らないと
昨日も触れましたが、アイシャドウのグレイがマジやばいです。
この顔は凄く好きです。見る度に好きになります
まさに、グレイッシュの魅惑です。
『綺麗なお姉さんは好きですか?』の世界です(笑)
赤毛系のキャロットさんとは、また違った魅力。

綺麗な人なのでつい画像多目に撮ってしまった。。。
チョイスできなかったので続きを読むへもたたんで載せちゃいます^^;
パンク⑥
パンク⑬
パンク⑫
パンク⑩
パンク⑧
綺麗なお姉さんです。。。

ハットが髪の量が多いせいか頭周りが狭く外れやすくて
少々かぶせるのに手間がかかります^^;
素材が麻の割には柔らかく、ストロー系等の硬めが良かった気がします。
ニットショートジャケットはボタンをループで留めますが、
ジャケットのサイズが小さ目なのかパツンパツンでボタンを留めると
その部分が伸びてきてしまいます。。。

拍手、コメントありがとうございます。

以下、続を読む に画像とお返事あります。

ポチってしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_08_06



バースデードールに浮かれていたら、昨日仕事から帰ると
CCS-09SSが届いてました。箱でかっ!
撮影は明日にと思いつつ先ずは開けてみました。
緩衝材のプチプチが型でかわいです。
両方の子、髪が乱れ気味・・・・ でもかわいい(≧≦)

本日、箱出し本番
ということで、ノーブルパンクさんとホワイトサンドさんの
どっちから撮影しようか迷いましたが、紅白の字の順って事に決着。
以下、それぞれをパンクさん、サンドさんと呼びます。
一枚目は、到着記念ってことで一緒に撮りました。
パンク&サンド
直射日光で色が飛んでますね^^;後で修正と思ったのですがそのままです。
2体はピントが難しいです。一応説明書通りにはやってみたのですが…

では、ここからパンクさんです。
何しろ直射日光の下での撮影は暑すぎ><
ほんと、久々にあぢ~~
箱出しの状態のOFのままでの撮影です。セットのOF着替えは後日改めて。
パンク①
パンク②
パンク③
この子目の虹彩は髪の色と同じです。
シャドウがグレーで大人っぽいです。
あ、気が付きました?ネイルが黒なんですよ~

画像ではわかり辛いですが髪の色がツートーンなんです。
赤茶とダークブラウン?です。なので髪にも表情がでますね。
それにしても、髪の量がこのミディアムの長さだとちょっと多すぎかな。。。
ウエーブ付いてるからネックに絡まってしまいます。
さらにネックとヘッドのつなぎ目に喰い込む~~><
量が多いので撮影の時は後に流しました。

以下、続きを読む にパンクさん画像とお返事をたたんであります。

いつも、拍手コメント本当にありがとうございます。

ポチってしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_08_05




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

