ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



スーパー早朝出勤時の月と星座たちが綺麗です。

本日の早勤務は、2時間の超過勤務がおまけでした~
マジに疲れたぁ…

午後4時頃になると、もう日が暮れてしまうんですね。
一瞬、午後5時過ぎかと思ってしまった^^;

予定より遅くなってしまったが、ブログ更新です。

IMGP4286 (700x467)

IMGP4269 (700x467)

IMGP4296 (700x467)

このマント、欲しかったんです!
他の色と迷いましたが、やっぱりこれ!!

フードをかぶせて、ちら見させる仕草もやりたかったしね。
バイカラーのニットとスエードのスカートも素敵なんです!

Yellowちゃん、やっぱ、かわええっすな。


おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントをいただいた方ありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_11_24



お休みで、着せ替えもしたというのに、なんだか体調が今一つな今日。

明日は、また、朝が早いので撮影は止めて、早く寝ようと思います。

風邪の症状は、無いんですよね… なんだかな~~

IMGP1218 (427x640)

去年の今頃に撮影して、アップした中からの画像です。。。

今度の祝日は、休みなので更新できるといいな。

お返事もその時に。

では、また。



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_11_20



ここの所、随分と冷えて来ましたね。
山の紅葉も徐々に街まで下りて来たようです。
銀杏の葉も黄金色になってきました。

可愛い子が届きました。
当初、お迎えはどうしようかと悩みましたが、
お迎えして良かった~~^^

IMGP4156 (467x700)

IMGP4161 (467x700)

IMGP4180 (467x700)

Yello Leafちゃん、めちゃくちゃかわええ~~
以前に、ハニーフェイスのショートヘアー出ないかな~と
言った事がありましたが、実現されて嬉しいです。
やっぱり、ハニーフェイスのショートヘア可愛いっす!

お洋服を全部コーデすると、まさに『紅葉』を思わせる。
ニット帽とショートヘアーは相性抜群~!!!

コートの前にフックが付いてないので、浮き上がっちゃうのが
残念な箇所かな…
素足にブーツっていうのもアレなので、ソックス履かせました。
ソックスはベージュじゃなくグレーでも良かったかも…

3枚目の画像は、『ニット帽のボンボンが好き!』っていう仕草^^;

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントをいただいた方ありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_11_06




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

