ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



すぐそばの市が39℃以上を記録しました。
ここも暑いってことだよね。。。マジ、極暑。
こう暑いと、冷たいもばかり欲しくなってしまう~
このままだと、夏バテしそうな気がします・・・。

仮に10℃下がったとしても、まだ29℃。
ひぇ~!おそろしい~~~!!!
避暑地へ行きた~~い

IMGP5129 (453x680)

IMGP5136 (453x680)

IMGP5148 (453x680)

今日の記事タイトルと同じ名前の洋服。
あっ、小物に帽子被せればよかったな・・・。時間に余裕がなかった。
この洋服は、着脱が片側横で行える優れもの!
わざわざ後ろのリボンを緩めなくていいんですよ。

モデルは、お披露目が遅くなりましたが、014SS のBRさんです。
公式サンプル画像だと、ショートボブのサイドが後ろに流れるように
カールされて見えるのですが、この子は、内巻きカールでした。
サンプルを見た時は、斬新なショートボブだな~と思ったのですが、
届いた子は普通の内巻きカールだったので、あれ?って感じました。

でもね、クールビューティーさんです^^
涼しげなアイメイクに、真紅のリップがモードっぽくて素敵です。
リップをあえて艶無しにしてあるなんぞ、憎いね~。

この子、もっとショートにしても似合いそう。。。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントをいただいた方、ありがとうございます。


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2014_08_07




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

