ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



仕事から帰宅後の更新第2弾です。

CCS-momoko 10AN Home の発売が決定しましたね。
しかも、肌の色が3通りだぁ~ なので、3色娘^^
我が家には、日焼けっ子が居ないので今回の小麦肌の子は、特に
とても、気になってます。
他の子も気にりますが、サンプル写真画像を見たら、「Beauty Cat」
のメイクが違う意味で気になる・・・

した瞼のアイラインが他の2人から比べると、嫌に強調されている。
まるで、歌舞伎役者の「くまどり」のよう・・・
実物はどうなんだろう。

8月のイベントで実物を見ることができると思うので、そこで
購入するかは決まるでしょうね。

今夜もマキシ丈ワンピースです。

P1020252.jpg

P1020263.jpg

P1020257.jpg

マキシ丈ワンピース:Mintmamaさま

こちらも一つ前の記事にご紹介した同じディーラー様です。
ミントグリーンの柄でとても涼しげです。
どこかのリゾートっぽいかな^^

実は、セットでハットが付いていたのにかぶせるのを忘れました・・・
暑さのせいで、頭がボーっとしていたのかも^^;
ごめんちゃいです。。。。

夏のサンドさんは、涼やかでいいですねぇ~
きっと日焼け対策バチッリなんでしょう(笑)
【今年も焼かないおんな】ってな感じで。

おまけ画像とお返事たたんであります。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_07_24



昨日の女子フィギュア、3人とも良く演技しました。
真央ちゃん、銀メダルおめでとう!
安藤選手、鈴木選手も入賞おめでとう。
残念な箇所もあったけど、オリンピックへ向けての4年間の
想像以上の苦悩の連続を考えると、立派な成績だと思います。

エキシビションは明日なのかな?
選手はリラックスした素敵な表情で滑ってくれるでしょう。
楽しみです

お話しOFの第2弾です。
≪みにくいあひるの子≫のみにくいあひるの子(本当は白鳥の子)を
イメージしたOFです。
P1010754.jpg

P1010759.jpg

P1010756.jpg

帽子、ワンピース、オーバーニーソックス共に、smomo feria 様

みにくい・・・いえいえ、ちっともみにくくないですよね。
とても素敵なワンピースです^^
帽子の手触りが気持ちいい~ッス。

いつもアクセス、拍手、コメントありがとうございます。
以下、おまけ写真とお返事をたたんであります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_02_27



昨日は、早番で朝の5時20分ごろ家を出たが、
職場へ車を走らせる方向の空に満月が見る事ができた。

大きくて雲もなく綺麗だった。
でも、凄く冷え込んでいて寒かった~

きもの企画の第2弾です。

画像をクリックすると大きく見られます^^
ホワイトサンド1

ホワイトサンド2

ホワイトサンド3


こちらも、hanakaze様のきものです。
実際には紫色がもっとシックな色合いなんですが、
明るく写って見えますね…^^;

シックな色なんですが、柄が可愛らしくて
着るmomokoによって雰囲気が変るきものだと思います^

アクセス、拍手、コメントありがとうございます。

以下、追加写真とお返事たたんであります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_01_02



ん~、ん~~、うう~~ん。。。悩む。悩むなぁ・・・・
あ、大した悩みじゃないんです。
クリスマスケーキの予約をどれにするかなんです。
我が家の分はなんでもOKなんですが、何故か姉の子供、つまり姪っ子の為の分を
いつからか自分が毎年買うことに決まってしまいました。。。なんで???
とにかく希望は、いつも甘ったるくないものをなんです。
子供なのに、味覚は大人っぽいんです。
長女も下の双子の次女、三女も母と父が世話していたからなのか。。。

去年は、ちょっとほろ苦いキャラメルソースがかかったスポンジとムースのでした。
これは、好評だった。今回も同じものにしてしまおうかな。

写真は全てサムネイルにしてあります。画像をクリックしてくださいね。
P1010219.jpg

P1010220.jpg

インナー/ミスウィークデー
ジャケット/daydreams様
パンツ/CCS09SSホワイトサンド・ハイウエストパンツ

P1010233.jpg

黒い洋服ってホコリが目立ちますね・・・
見つけてもどうかスルーしてください^^;

サンドさんとパンクさんは髪の量が多いようで、
タートルネックや襟付きの洋服は首周りがちょっとワサワサって
なりやすいようです。

アクセス、拍手、コメントありがとうございます。

以下、おまけ画像がたたんであります。
おまけ画像もサムネイルにしてあります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_11_19



今回の深夜勤務は、2回で終わり。
実は昨日からで、写真を少しストックしてあったので、
今朝帰宅して、ブログ更新しました。
その後は、今日の深夜の為に寝させていただきますぅ~

えっ?タイトルが何かですか?
今回のmomokoのコーデがそんな感じに思えたので。。。
意識した訳でなく、コーデしてみたらこうなってた^^;
これで、干草用のホーク?でも持たせたら牧場
牛に干し草でもやるようなに見えません?
まあ~彼女の場合、アルバイトでしょうね(笑)

ホワイトサンド21

ホワイトサンド22
お嬢様の暇つぶしというか、気まぐれ?みたいな。。。
ちょっと偉そうなポーズですね^^;

ホワイトサンド24

あららら、ポケットに両手入れて壁に寄りかかるって、
もう、牛に干し草あげる作業に飽きたのでしょうか…
いやいや、きっと休憩時間なんだよね^^

拍手、コメントありがとうございます。
仕事の都合でお返事遅れることもあります。


以下、続きを読むに引き続き画像tと拍手コメントへお返事あります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_09_26




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

