ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



休日、睡眠不足を取り返すかのように今朝はちょっと遅い時間でないと
目が覚めませんでした。。。
枕元に置いたあった携帯のメールの音さえ気が付かない程・・・
よほど、身体?脳?が睡眠を欲しがっていたのでしょう^^

睡眠は寝溜めは出来ないそうですね。
たくさん寝ていたから、保つだろうという事はないってことですね。
だから、寝るときはきちんと睡眠を取らないといけないようです。

お買い物大作戦のゲット品です。

ちなみにタイトルそのまんまです^^;

P1020760.jpg

P1020763.jpg

P1020764.jpg

ワンピース:salon de monbon 様
ネックレス:shangrila 様

ワンピースは。深いグリーン色とこのパープルとの2種類ありました。
どちらも好きなカラーで悩み、秋にも着せられたらいいなとパープルを選びました。
レトロなレースが素敵なワンピースです。
パールのネックレスがセットで付いていました。
今回はそれを3連のブレスレッドに。

ネックレスは、プレヴューの時から買いたいと思っていたものです。
パールと金のネックレスは個々に離れて使えます。
パールに巻きつけてみました。

パンプスは、判りづらいですがきらきらさんの玉虫カラー。

久々にハニーさんの登場。
ヘアーを押さえ目にしてあったのを、あのクルクルふんわりに戻したくてちょっと、
いじってみたのですが、結構手ごわいです。もっとクリクリにしたい!
去年、中古品をお迎えしたから仕方ないのかもしれませんね。
それでも、さすがに美人さんです。

おまけ写真とお返事たたみます。
今日も画像多いっす><

拍手、コメントありがとうございます。
で様、ありがとうございます。
コメント欄へお返事させていただきました。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_08_30



今日は早勤務で、少し前(午後16時頃)に帰って来て、準備しておいた記事に
お返事を加えて更新した所です。

今日出勤したら勤務の変更があり、日曜日のDSへ行けなくなりました。。。
ガ=ン もうショックです。
風邪引き者がとうとう休みになってしまいました。
幸いインフルエンザではないのですが、無理して出勤して来てたので、
風邪をこじらせてしまったようです。。。はぁ~、残念・・・

以前、ブライス用のジャケットコートを紹介しました。
その際、あと他に2点あって柄違いは後日に紹介すると記事に書きました。
その時の記事は参考までにここ(クリックすると見られます)です。
今日は他の内の一つをアップしました。

誰をモデルにしようかと思案してハニーさんにしたら、なんだかマダムっぽい?
CCSハニー1

CCSハニー6

柄が渋めでいい感じで好き~~^^
インナートップはミスウィーデイのハイネックニット
ボトムは、CCS09SSノーブルパンク/ハイウエストパンツ
足元は、ウエッジソウルパンプス/ブロンズ

CCSハニー5

このフワフワ髪のヘアーアレンジが難しく、なかなか思うようにまとまらない。。。
レトロっぽく、サイドのカールをを頬にかかるようにしてみた。
真正面からだとわかり辛いですね^^;

今日は、渋谷で展示会と販売ですよね。
行かれた方は楽しまれたんだろうなぁ・・・・

拍手、コメントありがとうございます。
いつも励みになってます。

以下、続きを読むにハニーさんのおまけ画像と拍手コメントへのお返事あります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_10_29



今日は敬老の日。
タイトルの4万人って何だと思います?
日本全国で100歳以上のお年寄りの人数なんです。
その8割が女性だそうです。
高齢での再婚って少ないだろうけど、数字的に考えると
男性はもてもて状態ってわけだ(笑)

昨日、シュークリームを食べたら、
なぜかCCSのハニーさんを思い出した。
ヘアーのふわふわ感がシューに似てると言えば似てるかな^^
そういえば、しばらく相手してなかった・・・^^;
ほんのちょっと秋のイメージです

ハニー⑪

ハニー⑧

一枚目の写真は肩にアホ毛が出ちゃってますが、スルーしてください。><

エスコートミーさんのインナーに
ミラクルパーティーさんのジャケットとブーツ。
スカートはオクで安くてデザインが良かった^^
このボレロ風のジャケット何気に好きです。
ちょっと裏地が見えやすくなるのが気になりますが・・・
これで、下のスカートをもっとふんわりしたスカートや
長くてシックなスカートとヒールにしたら、パーティーに行けそう

ハニー⑨

中のインナーは細かくラメが入っていて凝ってる。
着せ替えに重宝してます。

ハニーさんの髪がちょっとパサついていて、
なかなか思うような感じになりませんでした。。。
手を入れてあげないとDollも駄目ですね。

訪問、拍手、コメントありがとうございます

以下、続きを読むにおまけ画像あります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_09_21



今日で深夜勤務終わりました 解放された~~\(^O^)/
一昨日から曇ってきて昨日から降り出した雨は、今日の午前中は
止んだものの、また降ってまいりました。
どんよりした天気で、やっと梅雨らしくなって来たという感じ。
ただ、四国ではまとまった雨が降らず、貯水率が30%くらいしかないとか…
日本海では大雨の警戒宣言。上手くいかないですな~

深夜勤から帰って来て、終わったという脱力感と時差ボケが重なって、
だら~んとまどろんでいました。時々、コックリ、コックリ(笑)

てなことで、外は雨なので屋内での撮影しやした。
屋内撮影=不鮮明なので、すいやせん><
ハニーさんのくつろぎOFでのポージングです
今日は、画像多目にアップしました。
ハニー①

ハニー②

ハニー⑤

ハニー③
ハニーさん、やっぱりモデルさんっすね~  ププッピドゥ~

ご訪問、拍手、コメント本当にありがとうございます。

以下、続きを読む におまけ画像と3日連続の深夜勤務中にいただいた
拍手、コメントへのお返事あります。

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_06_22



昨日の雨は午後には止みましたが、今朝は曇り空
午後は予報通りに、晴れてくれるといいなぁ。。。

予告してありました、ブルーのロングベスト。
かっこ良く着こなしてもらおうと、ハニーさんがモデルです。
このブルーの色はとても綺麗な色です。
je le couds 様ありがとうございました。
ハニーロングベスト
ハニーロングベスト①
ハニーロングベスト②

他のブログで拝見できるような高額なOFは持っていませんが、
手頃な価格でもそれなりに着こなして様になってくれるmomokoが大好きです

ご訪問、拍手、コメント本当にありがとうございます。

以下、ハニーの画像と拍手のお返事です。見たい方は続きをよむへどうぞ。



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_05_23




08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

