ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



いつも、そして初めての方もお越しくださり感謝です。

今日もこれから仕事です。

申し訳ないですが本日、ブログ更新はできません。
コメントへのお返事も次回の時にさせていただきます。


P1000831.jpg

ミツバチカラーのセーターは、彼女に打って付けですね^^

こちらも、以前にアップした中からです^^;

いつも拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_11_08



あっつぅ~~
環境の為と思って我慢しようと思ったけど、無理。
エアコン入れさせてもらいました。
ごめんよ、地球。。。

休日の2日目の今日は、朝からやんややんやと、
親に庭の植木の剪定を頼まれ(とは言っても適当)、
やったのはいいけど暑くて全身びっしょり・・・
明日は、雨みたいなことを予報で言っていたので、
やっておいて良かったのかも。

しっかり、顎の辺りを蚊に刺されました(ーー;)

久しく、庭いじりなどしなかったのでアマガエルを
見たのも何年振りだろう。
絵に描いたように紫陽花の傍に居ました^^
久し振りに見たアマちゃん、かわいいっす

しかし、何処から来たんだ?
周りの田んぼは既に埋め立てられ住宅地になっているし、
川も工事で下水化されてしまった。
ここから田んぼがある場所までは、結構ある。。。
まさか、そこから?この小さな身体で?
そう考えたら、とても愛おしくなってしまいました。

『アマちゃん、ようこそ我が家へ。ゆっくりして行きな』

P1020147.jpg

P1020150.jpg

P1020152.jpg

P1020151.jpg

綿ローンワンピース、
Wガーゼペチパンツ、
クロシェ、かごバッグ:すべてHONEY MUFFINさま

茶色のワンピースの裾に黒のレースが涼しげです。
ガーゼのペチパンも気持ち良さそう^^

黒のレースをもっと目立たせたかったので、ベルトをして、
ワンピの丈を上げました。
ちょっと雰囲気がかわったかも。

そして、このクロシェ(帽子)のシルエットがすごく好きです。
なので、写真撮って載せちゃいました。

バッグも中布がきちんと施してあって丁寧な仕上がりです。

以下、おまけ写真とお返事たたんであります。

拍手、コメントありがとうございます。
うれしい~っす!(≧ε≦)

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_06_17



連休最終日でしたね。
祝日に休めるのも久し振りだ。

アンデルセン物語に『赤い靴』という童話がある。
死ぬまで踊り続ける呪いが架けられてしまった少女の話。
その為、両足を切断するという結構残酷な内容。

この童話とは関係ない無いが、今日のコーデをしたら
そんなことを思い出してしまった。

P1010845.jpg

P1010849.jpg

P1010853.jpg


昨日、ハニーワイルド(ミツバチ)さんのボディーを白肌に交換。
以前から、デフォの顔の色とボディーの色に違和感があったんだよねぇ…
写真に撮ると尚更、顔が白く浮き上がって見えてた。
ヤフオクで白肌ボディーだけが手頃な価格であったのでポチった。
胸には、きらきらさんと同じタトゥがあります。

確か、ミツバチさんのキャッチフレーズは、
【うかつに近寄るとちくりと刺すよ】だから、タトゥOKだよね^^

交換した結果、こっちの方が違和感が全然無いと思う。
チークがオレンジ系だから普通肌になったのかな?
顔の地肌自体は色白さんだと思うのでこれで落ち着いた気がする。

拍手、コメントありがとうございます。
更新の励みになります。

以下、おまけ写真たたんであります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_03_22



天気悪いですね~ 雨降ってます。。。 そして寒いですね~
今週も天気予報では、良くないようです。
また、写真を撮るのに困ります・・・
早く、天気になって暖かくなって欲しいものです。

ヴァレンタインデーが終わってしまいました。
その余韻をの楽しみながら、チョコレートカラーの洋服です。

P1010706.jpg

P1010709.jpg

P1010710.jpg

インナー・ブラウス/ピピピなドール館様
ワンピース/Mintmama様

このワンピースは、以前にスイートチョコさんに着せたもの。参照ここ
ちょっとだけアレンジしました。(アレンジというほどでもないですが…)
胸元下にあったリボンを外して、ちょっと大人っぽく。
外したリボンは、後で取り外しできるようにするか、髪飾りにしても良さそう。

そして、インナーのブラウスが素敵なんです
胸元と袖が2種類の違うレースで作ってあります。
ロマンチックで、このタイプのワンピースにドンピシャリ!
こうやって見ると、1着でできているように見えませんか?

足元は、黒のタイツにブロンズカラーのパンプスで、より
女性らしさを出してみました。って、そうなってる?
しかし、黒のタイツにブロンズカラーの箇所だけ見ると、
色っぽいなぁ~~

以下、おまけ画像とお返事たたんであります。

拍手、コメント本当にありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_02_16



昨日は、小さなエゾ松が届いたのでちょこっとオーナメントを付けて
momokoも撮影をして午前中は終わってしまった。
午後はクリスマスカードを3名分書いて、郵便本局まで出しに行って来た。
まだ、午後4時前で帰宅ラッシュではないというのに、車の多いこと。
やはり、師走ってこうなのかな~と倍以上の時間がかかった車の中で
しみじみ感じた。。。

この時季、郵便物が多いから無事に着いてくれるだろうか・・・
クリスマス後にならなければ良いのだが。。。

一日早いクリスマス気分でのコーデです。

写真は全てサムネイルしてあります。
画像をクリックすると大きく見られます。
ハニーワイルド1

ハニーワイルド2

ハニワイルド3

ニットワンピース、ニット帽、ショール全て / ピピピなドール館様

クリスマスカラーのかわいい洋服です
かわいいので、誰に着せようか迷った~~
こういう時、ソッコーさんやフォークロワさん、プレッピーさんとか
居てくれたらと思う。。。。
でも、ミツバチさんも可愛い系は大丈夫そうだ^^

明日から、クリスマス時季にちなんでというか無理やりこじつけて
『Go To The Party』をテーマにしたコーデをしようかと思います。

ただし、そういうコーデになっていなかったらゴメンちゃい(>_<)

それから、明日から深夜勤務なので更新が空いてしまったら、
お許しを~~

アクセス、拍手、コメントありがとうございます。
温かいお言葉で嫌いな寒さをしのげます^^

以下、おまけ画像をたたんであります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_12_23




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

