ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--





 メリークリスマス 


素敵なクリスマスになりますように

IMGP6772 (493x740)

レッドライディングフッドのレッドヴァージョンセット出る~!
ホワイトかレッド出ないかな~と以前、ここで言ってたら当った。
ドールなしのアウトフィットのみっていうのもお財布が助かる^^
WUDsp Azone004さんも瞳の色とメイクがエキゾチックでいいなあ~




テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2015_12_24



やっと寒さが深まって来ましたね。
クリスマスは、寒くないとなんだかシックリこない気分です。
温かいご馳走が嬉しい!
今年のクリスマス、みなさんはどう過ごされるのでしょう。
ともあれ、しあわせな時間を過ごすことができますようにお祈りします。

覚えているでしょうか・・・この画像。
みんつくさんがこれから行くのは・・・。
IMGP6726 (493x740)

IMGP6734 (493x740)

さぁ~こっちよ!
もし知りたいなら、Read More をクリックして続きをどうぞ。

拍手、コメントありがとうございます。
お返事はたたんであります。


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2015_12_23



こんにちは、の方もそして、こんばんは、の方もマイブログへ
遊びにお越しくださいましてありがとうございます。


申し訳ありませんが、本日、更新ができません。
前回のコメントへのお返事も次の更新時にさせていただきます。


7日の日曜日に更新できる予定です。

CCSカスタム1

久し振りにこの子の顔を見たくなり、去年の写真を引っ張り出しました^^

それでは、今日もこれから仕事へ行って来まーす。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_11_06



新聞のコラムに載ってました。
最近の夏場での女性の足元が変わってきたそうです。
以前のように、ストッキングなどを穿かなくなり、
今では、レギンスやなま足がはやり?だとか。。。

ストキングだと暑い。
なま足にブーツとか履いた方が、バランスがいいという
声が多いそうです。
なるほど、そう言われれば夏の時季にもブーツを履いている
女性を見かけますもんね。
ショートパンツやミニスカートに合わせるのがグッドらしい。

で~、momokoでもトライしてみました。
ドールだからなのかより暑そうに見えないですね。

P1020314.jpg

P1020316.jpg

P1020317.jpg

ショートパンツ・カットーソー:peu a peu さま

チュニック型のカットソーがかわいいです^^
胸元から上はニット生地で切り返しで胸元より下は、
模様が織り込んである綿生地(凝ってます)で気持ち良さそう!

ショートパンツは、綿麻のダンガリー生地。
裾にはかわいらしく、薄いジョーゼット?も施してあります。

このセットと、7/20にアップしたプレッピーさんが着ている
ニットワンピースセットは、8月のmomokoイベントにも出品される
ようです。

ブーツの色はホワイトとベージュの色の薄いのを履かせました。

1枚目の写真で首元に黒いものが写ってますが、これは影です。
西日がお隣さんの窓ガラスに反射してできた影です。
自分も写真を見た瞬間、え!?シミ?って思ってしまいました^^;

おまけ写真とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。感謝感謝。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_07_28



ぼちぼちとショップや会社がイルミネーションを飾りつけ始めてます。
近所でもイルミネーションを飾ってる家が増え始めました。
来週辺りになるとグッと増えるでしょうね。

そろそろ、CCS09AWが届く頃でしょうか?
セットのOFは魅力ありましたが、チワワさんは顔とヘアースタイルがツボらなかったし、
パピオンさんは、あのたわわでボリュームあるツーテールがちょっとね。。。。
なのでスルーしましたが、やっぱり気にはなりますね。

パピオンさんのツーテールを見たら、我が家のこの子のツーテールを思い出しました。
彼女を今回の09AW調で例えるなら、アメリカン・コッカー・スパニエル
ディズニーの【わんわん物語り】のヒロインで有名になった種類です。
耳の毛のウェーブが我が家の子のツーテールにどことなく似てるんですよね^^
アメリカン・コッカー・スパニエルを知りたい方はこちらをクリックスパニエル

サムネイルにしてあります。写真画像をクリックして更にクリックしてくださいね。
P1010208.jpg

P1010210.jpg

トップ・スカート・レギンス・マフラー/夕暮れサロン様

P1010214.jpg

ライダージャケット風のシャツとチェックの巻きスカート
これから重宝する厚めのレギンス
カッコいいでも可愛らしさもある素敵な洋服です。

ツーテールやポニーテールとテールヘアーにも弱い自分です^^;
でも、パピオンさんのツーテールは自分では持て余しそう。。。

アクセス、拍手、コメントありがとうございます。
寒くなってきて苦手なのですが頑張ります。

以下、おまけ写真とお返事たたんであります。
ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_11_18




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

