ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



陽気はもう春ですなぁ…

今日は、自分の確定申告へ行ってきました。
かなり混んでいて、帰りが遅くなりmomokoの撮影ができませんでした。

日曜日休みなので、その日に撮影と更新を頑張ろうと思います。

P1020702.jpg

しかし、ここ最近は、momokoへのテンションが下がってます。
WebShopが立て続けて駄目で、しかも前回と同じディーラーさんたち。

どうして?何が違うんだろう?
住んでいる場所が都会でなくて、PC環境が悪いからなのか?
色々と考えてしまいます。
続いてしまうと、気持ちが低迷してしまって…

…と、愚痴ってしまいました^^;

なんのなんの!次回へ希望を持とう!ってね。

では、また^^

以下お返事をたたみます。
テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_03_13



今日は夜になったら随分と涼しくなりました。
吹く風も、ちょっとひんやりして気持ちいいですね。
しばらくこのままがいいな~

今日は、早番で写真を撮って更新する予定でしたが、1時間の超勤と
私用でちょっと出かけていたので予定変更になりました。
なので、NEW写真ではありません^^;

P1020706.jpg

以前にもアップしたあんドーナツさんです。
この写真は、枚数があり過ぎてアップできなかった写真です。
今日の更新分は、この写真でお茶を濁しちゃいます。ですな(笑)

髪のカッティングが結構気に入ってます。
似合う服も増えたし、似合うしで髪をカットしてよかったかもね^^

さあ~、12日の日曜日はDSです。
明日と前日となる土曜日は、夜勤。
その上、当日起きるのは4時過ぎ頃というハードさ。
天気良過ぎると、困るな…
寝不足の身体に直射日光はきつそう~><;

まさに、日曜日は暑さとの決戦になるかもしれません。

それでは、いざ!日曜へ!

お返事たたみます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_09_09



今朝で深夜勤務が終わりました。
しかし、今週は木曜、金曜とまた深夜勤が入ってます・・・
今回の勤務指定ってどうよ!
こんなスケジュールしてたら、身体に良い訳ないじゃん。
もう少し考えてもらいたいっす。

帰って来てから寝ないで写真の編集作業をしていたので、
時間ばかりかかってます。
途中で、何度も意識がなくなってるし。。。^^;ダハハハ

だから、予定よりもアップ時刻が遅れちゃった・・・

こんな感じです。

P1020737.jpg

P1020739.jpg

P1020741.jpg

先日、peu connu 様の洋服セットの一部を着せましたが、
今日はそのセットの他のワードローブです。
セットものですが一つ、一つが個別でもファッションに
なるものばかりです。
なので、着回しが出来るので凄くいいです^^
他の洋服と組み合わせができるのって嬉しいですね。

髪をカットして評判が良かったあんドーナツさん再び登場です。
セットのストールは、遊んでいる内にターバン風なんかどうかな?
って思い付きトライ。
このストールは、各片面がそれぞれ柄が違うのでリバーシブル
として使用できるんですよ。
yoshi様ってば、素敵!

色んな組み合わせを考えられる洋服は、ワクワクしてしまいます。

おまけ写真とお返事たたみます。
今回ちょっと写真多めです^^;

深夜勤務中も拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_08_29



ハサミを持ち出して一心不乱に切り刻んでいた・・・
その目は真剣そのもの。
初めは、恐々と切っていたが、徐々にその手は加速して行った。
時折、舌打ちしたり、ニヤリと細笑んだり・・・
とにかく、切って切って切りまくった。。。

その子は刻まれるがままだった・・・

そして刻まれた子がここに・・・

P1020696.jpg

P1020697.jpg

P1020698.jpg

P1020702.jpg

タンクトップとストールは、peu connu 様
デニムレギンスは、QP 様

peu connu 様のは、5点セットの中から出してみました。
ストールは、細く丸まっていましたが、結ぶとその結び目が
1/6には大きすぎるので、広げてショールっぽくしてみました。
タンクトップは、生地がとてもサラサラしていて気持ちよいです^^
このセットはすご~く素敵で気に入ってます。

デニムレギンスは先日は裾の方だけしか写っていなかったので、
今日は、全体が写るようなコーデにしました。
後のヒップの両サイドにポケットが付いているのは勿論ですが、
前のポケットの位置が業とアンバランスにしてあります。
なんとも、可愛くてこだわりのある作業ですね^^
伸縮性があるのでとても履かせやすいです。

切ったのは、あんドーナツさんの髪でしたぁ~(笑)
昨日、午前中にCutしました。
セニングカットとレイヤーカット(のつもり)でのボブヘアーです。
もともとカールしてあったので、毛先に動きがあるボブスタイルが
出来たかなと自分なりに満足してます^^

あ、髪を切って洗ってないので細かい毛が顔に付いているようです。
それから、ちょっと切り漏れている箇所もあるので、多目に見てね。

おまけ写真とお返事たたんであります。

以前の記事にも拍手、コメントありがとうございます^^

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_08_26



ずーっと、仕事が休みの日が天候が悪くて写真も撮れず、
凹んでましたが、やっと今日はが出て来た。

しかし、風が強いのとこの時季なのに冷たい・・・
気持ち良いけど、日が暮れ始めると肌寒いっす。。。

今日は、どうしても写真撮りたかったので良かったぁ~

その理由は、明日分の更新でお知らせします^^

また、FC2との通信が途絶えない内にそそくさと記事更新しないとっ!
そして、作成中もまめに保存しておくことにします。

以前、髪を崩してたあんドーナツさん。
今日は、ちょっとアレンジしてみてふんわりさせてみました。
このワンピースに似合ってるかな。。。

P1010943.jpg

P1010935.jpg


ワンピース:h-mスイッチ様

リアルにはもうちょっとピンクが濃いです。
そして、ワンピースにしわ?プリーツ?を出したかったので、
一度、柔軟剤に通してから乾かしました。

グラデーションがなんともいい感じ。
乙女心をくすぐる可愛いワンピースです

本当は、アクセサリーを付けたかったけどなるべく時間を
取りたくなかったので、省いてしまった・・・^^;

拍手、コメントありがとうございます。

以下、おまけ写真とお返事たたんであります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_05_12




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

