ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



午後6時頃に雨が降り出したら、雷も訪れました。
え~~、12月になるのに???
なんて、時季はずれななんだろう。
雨も、温かい季節にある雨足の強いにわか雨風・・・

やはり、これも地球温暖化の影響なんでしょうか。

今週は、水曜日の休み以外は早勤務でした。
でも、早勤務といっても直ぐ帰宅できる訳ではない。
午後4時頃だともう日が暮れてしまい、撮影は諦めることに・・・

明日あさっても仕事なので、来週からの連休の天気に期待しよう!

P1000995.jpg

P1000998.jpg

へへへ、これも去年のアップの使いまわしっす^^;
ん~やはり、今の方が撮影の仕方が少しはいいかも。
去年のを見ると、画像が粗い。
当時は、もっと綺麗に撮れていると感じてだけどなぁ・・・
以前のブログ画像って質が落ちるのかな?
それとも当時はサムネイルにしてアップしていたから?

以前と比べると、ほんのすこ~~~しだけ撮り方は良く
なっている気がします。

お返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_11_26



8日のイベント、『momoko Doll お買い物大作戦スペシャル』は、
夢のようでした。
もう、3日経ってしまったんだ・・・
午後4時までだったらもう少し居ても良かったかな。。。

さて~、そのお買い物の洋服を着せたいのはやまやまですが、
その前に、以前にもブログで話していた【浴衣祭り】やっちゃいます!

明日から、世の中お盆休みに入るような感じですが、自分はというと、
8日のお買い物大作戦の前後に繋げてお休みもらったので仕事です。
しかも、深夜勤務~~(>_<)

でも、日曜の朝まで頑張れば、また木曜まで休めるので頑張るぞ~

深夜勤務3日間は、更新作業に時間かけられないので文章も少なく
するつもりです。
前振り的な文章がいつも長いから、その方がいいですよね?(笑)

では、今日から浴衣祭りの始まり~
やれる日までやりますので飽きても、責任持てません。
(って、自分が先に飽きたりして…^^;)
いいですか~?覚悟してくださいね^^


P1020502.jpg

P1020497.jpg

P1020493.jpg

浴衣:hanakazeさま

いつもながら、可愛くて帯との配色も素敵です。
浴衣だけ見ているだけでニマ~~~(~ω~)
白地に見えますが、実際にはキナリ色?に近いです。

トップバッターは大福さん。
和服ならドーンと来い!って感じで似合いますなぁ。。。

ただ、髪飾りを付けるのに、お団子にちょっと引っ掛けて
髪が2本ほど出てきて焦った・・・
お団子ヘアーはそういう点が怖いっすね^^;

では、続けて画像がありますのでたたみます。
前回のお返事もそちらに・・・

拍手、コメントありがとうございます。
とても励みになってます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_08_11



8月になって日中の暑さは、あいも変わらずですが、
時折吹く風が7月のそれとは違うんですよね。
外で、撮影していると自然の変化が肌で感じます。
朝晩グッと気温が下がってませんか?
だって、エアコンの効き目が良いのでそれでもわかります。

今日は、水曜。
あと幾つ寝ると・・・待望のイベントですっ!!!
日ごとに気持ちが高ぶってしまいますね・・・^^;

そして、な、なんと、
またまたセキグチmomoko新人さんが発表されました。
『Smart Tweed』さん!
しかも、スペシャル版の『Smart Tweed Blond Ver.』もだよ~
めちゃくちゃカッコ良い2人じゃないですか。
瞳の色が、イエローオーカーだって。今までにありましたっけ?
我が家には居ないと思う。だから余計魅力的です。
一人はテール好きな自分としては、絶対だし。ボブっ子も魅惑的^^
もうこれは、無条件でお迎え決定!ですな。
こりゃ、財布がたいへんなことになりそうだ。。。(>_<)

今日は、多目の画像です。

P1020381.jpg

P1020370.jpg

P1020360.jpg

P1020373.jpg

サロペット:moze*mozeさま

シュシュとアクセもmoze*mozeさまです。
このシュシュは、ヘアー用では入らないかもしれないので、
リストに付けて下さいとのことでした。
でも、小さいお団子へアーにならイケそうだったので、トライ。
よっしゃ~!!!ピッタシでしたV(*^^*)V

薄手の生地のサロペットはとても涼しげです。
この洋服は可愛くて大好きです。

なので、写真撮りすぎてしまった・・・^^;
いちご大福さん、かわいいっす。

拍手、コメントありがとうございます。

おまけ写真とお返事たたみます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_08_04



あ~仕事疲れたぁ。。。
昨日が遅番で帰りが遅く、今日は早番だけに朝が早かったので
寝不足なんだよね・・・
夕飯前なのに既に眠くなってます^^;

昨日アップした洋服を着せてみました。
タイトルに合うようになるべくスイーツっぽいイメージで
コーデしてみました。

先ずは、『まるでショートケーキなワンピース』
【h/mスイッチ】様の作品です。

写真は全てサムネイルしてあるので、画像をクリックしてご覧ください。
いちご大福1

いちご大福2

いちご大福3

いちご大福さんに着せてみました。
ワンピースだけだと見た目も寒そうなので、
レースのすね丈のレギンスに、CCSレースハーフパンツを併せました。
お団子ヘアーにクリスマスっぽいリボン^^
そして昨日アップしたイチゴを思わせるソックスも。

F.L.C.さんのブログでCCS-momoko10SSをアップで拝見したら、可愛いじゃん。
あの洋服とのセットだと躊躇していましたが、ドールだけなら欲しいかも!

アクセス、拍手、コメントありがとうございます。

以下、おまけ(ボツ)写真画像とお返事がたたんであります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_12_20



100万人・・・
何の数字だと思ったら新型インフルエンザ新規患者の人数。。。
まさかこんなに猛威を振るうとは思わなかった。
これから、12月に向かって忙しくなる自分を想像すると、予防接種
しておいたほうが良いかなと、真面目に考えてしまうな。
でも、ここ数年やってないし、社員の中では予防接種を毎年するとその年に
かかってしまい、しないとかからないんで変だよなって話題になったこともある。
接種しておくとかかった時にひどくならないのはわかるが、そういうの聞くと、
どうなんだろうって思い、病院へ行くのを躊躇してたんだよね。
新型って聞くと、ヤバイかなってみんな思うでしょうね。

とにかく、暖かい格好とうがい、手洗い、良く寝ることかな。
ただ、勤務体制で睡眠っていうのが問題だが・・・

いちご大福2

いちご大福5

エスコート・ミーのワンピの上に暖めなジャケット
下にはアンダースカートはいてレース部分をチラリ^^

いちご大福8

いちご大福9

ちょっと足元が寒そうだったかな。。。
でも、ファッションは我慢って評論家が言ってたしね。(すげーいい訳)
皆さんは我慢せずに暖かくしましょうね。
体調が悪くなったら大変です。

そう言えば、CCSmomoko10SSのそれぞれの顔のアップが、
公式HPに公開されましたね。
どちらも下まつ毛があって今までとちょっと感じが違います。
Hazeさんはちょっとタヌキメイクぽくて、甘えたな雰囲気で可愛い^^
レイニーブルーもキュートです。

拍手、コメントありがとうございます。
凄く励みになってます^^

以下、大福さんのおまけ写真と拍手コメントへのお返事あります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_10_31




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

