ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



7日にまたしても、大きな揺れがありました。
あの恐怖が蘇ってきてしまいます。

自然は美しくもありますが、死との紙一重の存在であることも
実感させられます。

夜勤が続いています。

更新は、10日の日曜日の夜にできたらいいなと思ってます。


P1040354.jpg


プレートよ、静まってくれ!


お返事も更新時にさせていただきます。



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_04_09



今日は、動くと汗ばむぐらいの暖かい日でした。
夜勤で午後に出かける時に、庭に目をやると、チューリップ、
ラキュナンス、ガーベラ、パンジー、水仙、プリムラジュリアン・・・
後は、名前のわからない花がどんどん咲いてます。
この時季は、乾燥しているので天気が良いと水くれも一苦労です。

桜も咲き始めていていますが、夜は節電の為ライトアップしない
場所もあるようですね。
仕方ないのかもしれませんが、経済の方が下降してしまいそう・・・

先日、話していた髪をバッサリ切った子をUPします。

P1040330.jpg

P1040334.jpg

P1040339.jpg

髪を切っちゃったのは、アジアの蕾さんです。
前回登場の時は、あのお団子を解いてしまい、部分パーマのように
なっていました。
あれはあれで、見方によっては有りかなとも思っていました。
でも、なんだかまとまらなくて気になっていたので、カットを決意。

先ずは、お団子を解いたあとのクルクル髪を直す為、熱湯の儀式。
そのあと、スリーブをしたまま乾燥。
乾燥後にカットしました。そして、ローションを付けてお手入れ。

お団子部分の髪が少ないので、他の部分から寄せてあります。

ニットワンピースのレース部分がほんのりピンク色なので、足元も
桜色のパンプスにしました。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。
元気になります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_04_07



昨日の話ですが・・・
深夜勤務の最終日の明けた日は、帰宅後でも寝るのが
勿体無いなくて、眠くてうとうとしながらもゲームを
したり、ブログを見たりしてついつい夜更かし・・・
身体に悪い事は十分知っているものの翌日が休みだと
気持ちが緩んでしまいます・・・
そんな、ダメダメ人間なももノ介です^^;

だから寝ると死んだように寝てます(笑)
身体って正直です^^

クリスマスシーズンになると、何故か赤い色に萌える。
クリスマスカラーだからなのかな・・・
たぶん暖かい色なので寒がりの自分が、自然に求めて
しまうのかもしれません。
そのほか、グリーン、ホワイト、ゴールド、何故かブルー
の色にも惹かれて取り入れたくなります。

今日で、ブッラク祭りは一端終わり。
また、いつか・・・ね。いつか。

P1030703.jpg

P1030715.jpg

P1030710.jpg

ブッラク祭りの閉めは、このタキシードワンピースで!
って自分で勝手に付けた洋服名ですが・・・

アジアの蕾さんの中途半端なお団子が、どうしても
気になってしまい、とうとう解いてしまいました。

丸く巻いて固定されていたので、ご覧のようにその一部だけ
カーリーヘアーになってます。
見方によっては部分パーマのようでこれはこれでいい感じ?
じゃないでしょうか。。。
って自分でそう思い込んでるだけなのですが・・・^^;

お湯ぱしてこの細かいカールは、直るんだろうか・・・
そしてカットしたいです。

瞳の色やメイクはとても綺麗な子なので、何とかしたいです。

おまけ写真とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_12_15



昨日は寒かった。起きるのが嫌だった。。。
思わず、床の中でこの温もりを奪うな~~~!って心の叫び(笑)

寒いのは嫌いだ。寒くて動きが鈍くなるし、暖房している部屋からは
出たくないし、余計ものぐさになってしまう。
暑いのは汗をかきながらでも何とかなるけど、寒いのは駄目。
すでに冬眠したいぐらいな自分です^^;

久々の登場です。放置していたのに優しい顔してくれてた。よかった…

写真画像は全てサムネイルにしてあります。
元の大きさで覧になりたい方は画像をクリックしてください。

アジアの蕾1

アジアの蕾2

インナー/CCSフリルキャミ、エスコートミー
ファージャケット/ワイルドセクシーチューン
ジーンズスカート/ワイルドセクシーチューン
バッグ/ワイルドセクシーチューン
ストッキング/ピピピなドール館様

アジアの蕾3

写真だとわかり辛いですが、キャミだけじゃ寒そうなので、
下にジーンズのミニスカートをはかせてます。
バッグがシルバーだったのでパンプスも同色にしたが、
ブーツの方がよかったかもな・・・・

アジアさんの顔、凄く素敵です。
しかし、ヘアースタイルを変えたい。
髪の毛がパサパサで傷んでいる感じです。
シャギー入れるとドールの髪も傷むのかな・・・
このお団子どうなっているんだろ?
取ったらそこだけ髪の毛がないとかないよね?

エスコートミーさんの髪をちょっといじってみようと
ブログにも書いたけど、その前にアジアさんのをやってみたい。

アクセス、拍手、コメントありがとうございます。

以下、おまけ写真画像をたたんであります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_11_20



自分の早勤務は6時から。
なので帰って来ると、ボーっとしてしまい駄目ですね。。。
うとうとしてコックリコックリ・・・・
でも、夜に寝られなくなるかもしれないので、
寝るわけにも行かず、寝ぼけている状態です(笑)
あ、早勤務にもかかわらずに更新時刻が夜中なのは、予約機能のお蔭^^

以前、タイトルがスモーキーハニーの記事で、ミツバチさんが履いた
Tストラップパンプスの色違いがあと2足届いてます。
今回はそのうちの一つでコーデしてみました。
どんなのがいいだろうかと、多くないOFを眺めながら決めたのは・・・

自分のイメージで感じたのは、と黒でスペイン風???
モデルはバースデープレゼントされた、アジアの蕾さん。

アジアの蕾⑨

アジアの蕾⑩

アジアの蕾⑪

アジアの蕾⑫

赤と黒は、スペイン→闘牛→カルメン→フラメンコと連想。
フラメンコの衣装って赤と黒のイメージが強い。
赤いスカートと黒のジャケットは、エスコートミーさんのです。
このスカートにはアンダースカートがついていて、ドレープになってます。
ドレープでフラメンコの衣装を思いつきました^^
赤い太目のベルトは、リーメント社『着まわし30days』の中から。
気になったお団子頭も赤いが飾れてGood

いつも、訪問、拍手、コメントありがとうございます。

以下は、おまけ画像と前記事へ頂きました拍手コメントへのお返事です。

ポチってしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_09_04




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

