ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



日付けが変わって夜中の更新です。
北九州・中国地方で大雨。
梅雨前線が動かず、日本国土がすっぽり雨雲の中に
納まってしまった状態なんですね。
高気圧と低気圧の勢力が同じぐらいなのが原因らしい。

日曜日ぐらいからじゃないと晴れそうにないみたい・・・
まっ、仕事だからいいけどね~

昨日も朝からずーっと雨でした。
が~~~、午後になって空が明るくなってたので、外を
覗くと、な、なんと雨が上がってる!
『よっしゃ~!』とばかりスタンバイしていた姫君2人を
握り締め撮影しました。

撮影場所の目の前が道路だけど、この時は、誰が通ろうが、
宅配の車が目の前に車を止めようが、気にして居られようか!
この一時の天候の恵みは、いつ終わるかもわからないぞ。

案の定、2人目を撮影中に雨が降ってきました。
でも、まだたいした降りではなかったので、強行撮影。

そんなんで、昨日撮ったスタンバイmomoko一人目です。

P1020241.jpg

P1020240.jpg

P1020246.jpg

サロペット:夕暮れサロンさま

届いてからだいぶ日が経ってしまった・・・^^;
小さくて可愛いバラの柄です。
それなのに、派手でないのはこの生地の色合いが絶妙だから。

この柄にちなんで、モデルもローズショコラさん^^
胸にもローズの飾りを付けてみた。本当は、髪飾りです。

そして、サロペットとセットのストールがカッコイイのだ。

ローズショコラさん、綺麗な人だ。
テール好きな自分なので、このポニーテールも勿論です。
でも、悲しい事にポニーテールの髪で結ってある箇所の髪が
切れてきているのか、ほどけて来ているんですよ・・・
やはり年数が経つと仕方ないのでしょうかね。

おまけ写真とお返事たたみます。
拍手、コメント本当にありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_07_15



はーい、今夜頑張れば深夜勤務終わるぅ~
サクサクっと更新済ませて寝ます^^
仕事明けで書く記事もないしね。。。

写真を撮ってから編集した後で気が付いた。
ベルトすれば良かった…と
まったく詰めが甘いんだよな。。。。
一昨日の午前中、時間が健康診断で使えなかった事もあるけどね。。。
ローズショコラ1

ローズショコラ2

トップ(ジャケット)/アジアの蕾
インナーとストール/オクでのOFセットより
ジーンズ/WUF001

ローズショコラ3

やば、眠くなってきた・・・(笑)

拍手、コメントありがとうございます。

以下、おまけ写真たたんであります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_11_08



昨日の夜19時頃、こちらは雷が発生。その後雨でした。
確かに、曇りがちでしたが時たま日が差してなんだか暑かった。
でも、10月に入って雷が鳴るとは、徐々に自然が狂ってるのでしょうか。。。

以前、リーメント社から出た気まわし30daysを購入し、その中のこのワンピースを
見たときにインスピレーションで、やってみたいコーデを思いつきました。
それには、タイトな黒のスカートが必要でした。
そしてやっと、そのイメージに合ったスカートをゲット。
しかもベルト付きで色の配色もバッチリ

ローズショコラ7

ローズショコラ8

モードっぽいイメージが浮かんだんですよね。有りかなぁ…
一枚目の写真、アップなのに肝心な顔がピンボケだぁ…トホホ><
スカートは、CCSベルト付きタイトスカート
帽子とロンググローブは、黄昏のフィアンセより

ローズショコラ9

理想としては、帽子が黒でつばの広いハット型でもっとモードっぽくしたかったな…
たしか、どこかにCANDYのOFセットであったのですが、箱詰めのままで
どこにしまったのか見つかりません^^;整理しなければ。。。。
それにしてもポージングがいまいちだな・・・汗
セキグチの黄昏さんやシルバークレセントさんに着せたい。
もっと大人っぽくてモードな雰囲気でたかもな。しかし二人とも居ないのだ><

CCS09AWHomeに引き続きCCS10SSの詳細が公開されてますね。2体とも白肌。
今回は髪に特徴があってアップスタイルなどにすると内側の違う色が見られるようです。
メイクも下まつ毛があるんですね。今までの雰囲気と違った趣きです。
しかも、ドールとOFの入れ替えができるんだ^^
ん・・・実際の顔を見ないとわかりませんが、どっちも顔は好み。
OFは可愛いのですが、ベールはいらないかな。その分別なアイテムがいいな。
でも、テーマがWEDDINGなのでベールは仕方ないのだろうけど・・・
とにかく、この先momokoが凄い勢いで出るので大変だぁ~~

拍手、コメントありがとうございます。
元気、元気にブログ頑張れます。

以下、続きを読むにおまけ画像と拍手コメントへのお返事あります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_10_15



皆さん、台風の影響は如何ですか?大丈夫ですか?
こちらは、昨日の夜22時頃から風と雨が強くなりました。
実は、今日は早勤務でしたが、寝ていても気が気じゃなくて
道路の状態も心配だったので、1時間近く早く起きて、
突風で傘がさせないだろうと合羽を着てハンドタオルを被り、
その上から合羽のフードを被って車に乗り込んで、50分程早く
出勤しました。えっ?車に乗るのに何故、合羽かですか?
会社の駐車場から職場まで、歩いて3~4分かかるからなんです。
きっと怪しい人物に見えたでしょうね^^;

でも、職場に近づくにつれ、雨足が弱くなってるではないですか~
その後も午前9時頃、関東に一番接近する筈でしたが、それほどでもなく
雨も止んでしまいました。。。。
なんだか、凄い格好での出勤の割にはここの地域はアッケなかったです。
しかし、何事もなく帰宅できましたが、強風はまだ続いてます。
どうか、大きな災害がないことを祈るばかりです。
そして、被害にあわれた皆様お見舞い申し上げます。。。

ご縁があってお迎えしました^^ Si 様ありがとうございました。
ポニーテールが新鮮です
レトロなパリモード風なスタイルをイメージしてみました。(しかしそうなってるかどうか・・・)
ローズショコラ1

ローズショコラ4

このコート風ジャケットは実は、ブライス用なんです。
Aラインとこの柄が気入って去年に購入済み。
モード風にしたかったので、他は黒で統一。
中も黒のワンピース、そして、黒のロンググローブ。

ローズショコラ3

レトロ好きな自分にはこういう柄に目がないです
このAラインのコートジャケットは違う柄で他に2着あります。
のちのち、ご紹介できたらいいなと思ってます^^

それにしても、ローズショコラさん、素敵です
ぷちショコラさんは、なかなかお迎え難しいですが、
この子が来てくれて超~~嬉しい
大人っぽいスタイルが似合いそう

いつも拍手、コメントありがとうございます

以下、続きを読むに引き続き画像と拍手コメントへのお返事あります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_10_08




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

