ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



休日の今日は、寝ていたいだけ寝てました^^;
ちょっと最近疲れているのかも。。。
良く寝たはずなのに、午後も眠くてしかたない。
睡眠時間多い日の方が返って、もっと眠い・・・(ρ)

うつらうつら・・・気持ちいいんだよなぁ~
外では、近所の子供の遊ぶ声。
ん~~のどかで穏やかだなぁ・・・
また、眠くなってくる。
猫になった気分な日です(笑)

P1030545.jpg

P1030546.jpg

P1030553.jpg

今日で、登場回数3回目になりました。
この子はツーテールですが、髪の量が少なくちょっともの足りません。
っていう事で、サイドに一つに編みました。
編むのには丁度良い髪の量です。
しかし、二つ編みで緩んでしまい短い髪がはみ出てしまいました・・・
まぁ~そういうのは、お茶目で可愛げあるってことにしましょう^^;

夕暮れサロン様のカーディガンと、サスペンダー付パンツ。
こんな穏やかな日にピッタリのカーディガン^^
夏には裾を7分丈位まで上げていたパンツを下まで下げると、
オールシーズン着せられますね^^
日常のライフスタイル的なコーデでした~

拍手、コメントありがとうございます。

おまけ画像とお返事たたみます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_11_21



相変わらず昼間は猛暑が続いてます。
今日、仕事へ出かけたら昨日は職場のエアコンが故障してたとか・・・
昨日休みだった自分は、内心『休みでよかった・・・』と思いました。

エアコンが動いていても現場では28度設定で、しかも社員の出入りが
激しくて、我々もじっとしていることが少ない為、汗はかいてます。
外気よりはマシかなって言う程度ですね。

って言うか、8月は今日で終わりなんですね。
夏が終わるってやはりちょっと寂しいですね。
休みやイベントものが多い季節だけに余計に感じます。

9月は、DSがありますね。
前回に行けなかったので、今回は、一応、行こうかなと考えてます。
素敵な洋服と出会えるといいな。

P1020784.jpg

P1020785.jpg

P1020787.jpg

引き続きお買い物大作戦のゲット品です。
Plusieurs nous 様の洋服です。
帽子は、以前に購入しました。

レギンスがチャコールグレーで生地がもっと厚手だったので、
ちょっと今の時季だと暑いイメージになるかなと思い、先日
お迎えしたLovely Cat さんの薄い生地のタイツ風レギンスを
履かせました。

この洋服を見ていると、青い空をイメージさせてくれます。
旅に行きそうなスタイル。
シャツワンピースと言っていいのかな?
胸元のレースがフェミニンさを出してくれてますね^^

Ver.04SSさんは、セキグチボディーの普通肌に換えました。
ただ、顔の色とは違うので、手足の露出が多い洋服は遠慮がちです。
昔のペットワークス社の時の顔色と合うボディーを作って欲しいな…

顔だけ日焼けしているように見えてしまいますよね^^;

おまけ写真とお返事たたみます。

拍手、コメント本当にありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_08_31



昨日の朝は深夜勤務明けで帰宅する為、会社から外に出たら
曇っているのも影響してか、さ、さむ~~~い!!!{{{p(>_<)q}}}
帰って来てニュースを見たら11月の陽気だとか。。。どうりでねェ・・・
そろそろマフラーのお世話になろうかな。
これからは温かいや、暖かいのどっちも恋しくなるぞ。

そして、今日は一日ずっと雨らしい。気温がグッと下がるでしょう。
皆様、体調を気を付けましょう。

本当は昨日更新する予定の写真だったが、深夜明けで疲れてダウン。。。^^;
ver.04SScc1

ver.04SScc2

ありゃ~、足をサイドに開きすぎたら巻きスカートの裾が開きすぎ~

ver.04SScc5

今日の洋服は前記事も同じなのですが、何年前になるか・・・(結構前だったよ~)
バービーやFR用に買ったドレスメーカーディテイルズ社のOFです。
ちょっと大き目かなと思ったけどなんとかこの子のボディで大丈夫でした。

さて、今日は午後からの遅番勤務、いってきや~~す^^
てか、深夜勤務の身体がまだ元に戻らん><

いつも拍手、コメントありがとうございます。

以下、続きを読むに画像とお返事あります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_10_26




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

