ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



天候の不安定な一日でした。
風が吹いて雨が降ってきたと思ったら、しばらくすると、
晴れ間がで出てきたりと、せわしないです。
明日は、もっと悪いようですね。 撮影できるかな…

昨日は、着せ替え番外編的でした。
お買い物大作戦の着せ替えに戻ります^^

IMGP0615 (533x800)

IMGP0619 (533x800)

IMGP0623 (533x800)

またしても、大人な女性らしい服です。
光沢のあるベージュとパールピンクカラーのレースが、素敵です。
バックもまたまた、大人かわいいんです^^(バック画像は、たたんであります)
このチョーカーも付いていました。

本当に、久し振りのパール姫。
こういう上品な服は、彼女に似合うと思うな。
パトラカットは、健在です!(笑)

なぜか、この服を着たパール姫を見て、ショパンのセレナーデが思い浮かんだ。
さぁ、これから夜会に参りましょう!みたいな?

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントしていただいた方、ありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_09_17



更新期間がちょっと空いてしまいました^^;
昨日は、寒くて真冬に逆戻りした感じでしたね。
それとはうって変わり、今日は暖かく春の風も感じました。

そして、桃の節句、雛祭りなんですよね。
とは言っても、我が家は何をするわけでもないです^^;
一応、姪っ子の為に以前買った陶器製のキティの雛飾りは
あるのですが、いつ来るかもわからないのでここ近年では
出してません。
来たらそういう時は残念でした~~って言ってます(笑)

でも、何もしないのも寂しいので、momokoにきもの着せました。
雛祭りにとても雰囲気が合うきものだと思うのですが・・・

今回は、是非、画像をクリックして大きくしてご覧ください。
素敵なきものです。

P1010779.jpg

P1010792.jpg

P1010782.jpg

きものは、大好きなhanakaze様のです。
桃色といっても、ピンクとは違っていてどちらかと言うと
藤色に近い古典的な色合いの桃色です。
それと、きものの生地が波紋風に織ってあり素敵なんです。

花の柄が平安時代のデザインに似ているので、桃の節句に
似合うかと思います。
そして、このきものにはパール姫のこのクレオパトラカット
というか、和風ボブカットで合わせたいと思ってました^^

節句は、【和】でやりたいと、こだわりたかったんです~
チョコさんでも似合っていたかもですね。
でも、この散切り風なボブが和っぽくていいかなぁと。。。

アクセス、拍手、コメントありがとうございます。
以前の記事にも拍手いただいて、凄くうれしいです^^

以下、おまけ写真とお返事たたんであります。
*お返事が遅くなりすみません。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_03_03



深夜勤務も今日で4日目となり、明日の朝やっと解放されます><
4日連続は、きっつい、きっつい
仕事の中身もこの時季は濃すぎてバテ気味になりそう…
こりゃ、栄養ドリンクのお世話にならなきゃやってられませ~ん!

今日は予定外で昨日の続編となってしまいました。
何故かは、ご覧いただければわかるかと…^^;

写真画像は全て縮小してあります。
画像をクリックすると大きくなります。

CCS09パール7  CCS09パール8

CCS09パール9

CCS09パール10

何が続編なのかといえば、コートを脱いだ後ってことです^^

ワンピース / aroas様

胸のちょっと大きめのコサージュは取り外し可能。

以下、続きとして追加写真がたたんであります。

アクセス、拍手、コメントいつもありがとうございます。
お返事は、深夜勤務明けてからさせてただきます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_12_27



素敵なクリスマスでしたでしょうか?
小さくても、心が温まるような出来事があったと思いたいです^^

ただ、クリスマス終わってしまうと直ぐお正月ムード
なんだかクリスマスの余韻がなくてあっけないですね。
日本ではイベントの一つでしかないみたいでちょっと寂しいです。

ま、日本は昔からお正月が控えてますからしかたないですけどね。

さて、今日で3回目のパーティーコーデ。
3回目の最後はこの子です。

毎度ながら、写真画像は縮小してあります。
画像をクリックして大きするとより良く見られます。

CCS09パール1


CCS09パール3

CCS09パール5

ホワイトクリスマスをイメージしてみました。
コート / aroas様

パール姫はまだ1度しか登場さてなかったので、もしかしたら
ふて腐れてないか心配でしたが、どうやら大丈夫そうです^^;

アクセス、拍手、コメントありがとうございます。

以下、追加画像と予定外のお知らせがたたんであります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_12_26



昨日の夜から降り出した雨・・・
予報見たら、全国的なんですね。あ、北海道ではもう雪
憂鬱になりますね。

しか~~し、そんな憂鬱な気分も吹き飛んでしまう。
そんな子のお披露目です。ムフフフ
心優しいお友達のご好意でお迎えできました。本当に感謝です

P1010187.jpg

CCSHomeのパール姫です。パールさんなんて気安く呼べない気高さ。。。
自分だけで言ってますが、【クレオパトラカット】で目が印象強く見えます。
目が大きく見えるんですよね~
そうそう、瞳の虹彩がうすいパープルなんです。うすい藤色って行った方が近いかな?
瞳の色も黒じゃないです。黒に紗が入ったような感じです。

ここからは撮った写真が多いので、サムネイルにしてあります。
画像をクリックして出た画像を更にクリックすると、実際に撮った大きさになります。

P1010188.jpg P1010189.jpg P1010190.jpg

P1010191.jpg P1010192.jpg P1010194.jpg
 
インナー・ストッキング/A-F様
ジャケット/エスコートミー
スカート/CCSタイトスカート&ベルト

いや~、正直、洋服に困りました。。。(^^;)ゞ
なにせ、このパール姫に着せる洋服が思いつかない。
やたらなもの着せたら、パール姫に叱られそうだ・・・・

他のブロガー様のような素敵な服が欲しい~!
今ある洋服の中からまるでパズルのように組み合わせた結果がこれ。。。
いつかは、素敵な洋服をと思うのでした^^;

いつも多くのアクセスありがとうございます。
拍手、コメント凄く凄く嬉しくて励まされます><

以下、おまけ画像あります。ちょっと目に毒かも・・・

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_11_11




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

