ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



11月もあとわずか。
もう今年も残すところひと月なんだ。

ちょっと早いが、今年を振り返るとmomokoで友人ができ、
ブログでしかコメントできなかった方ともイベントで、
お目にかかれれてとても嬉しいかったです。

その他にも、つたないブログへコメントいただき皆様に
本当にお礼を申し上げたいです。 

マイブログの為に時間を費やしてコメントを頂いた方へは、
自分なりに誠意をもってお返事したつもりですが、未熟な
ゆえに至らない事もあったと思います。
お礼と共にこの場をお借りしてお詫びいたします。

こんな自分ですが今後もよろしくお願いします。

では、ブログ登場回数平均化を続行したいと思います。
え~~~、まだやんの~?という声もありそうですが、
はい、やります!とだけ言っておきましょう(笑)
自己満足ですみません^^;

P1030593.jpg

P1030595.jpg

P1030600.jpg

このポンチョ、やっぱり好きです。
なにしろ、中に着せる服が誤魔化せる・・・ f(^^;)エヘ

29㎝ドール用のバッグがちょっと大きめだけど、
最近は大き目のサイズ流行だよね???

03RDさんて、見返り美人さんやなぁ・・・

おまけ画像とお返事たたみます。

更新ない時にも拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_11_29



今更ですが、紅葉の名所はピークを越してしまったのかな?
家の近く(とは言っても数百Mはある)の山は、今がそのピーク。
遠くから見ると、まるで絨毯かゴブラン織りの壁掛けのよう。

父親が元気になったら、温泉行きたいなぁ・・・

そうだ!XXへ行こう!
ではないですが、今日は紅葉を求めてというイメージです。

やっと2回目の登場です^^;

P1030476.jpg

P1030478.jpg

P1030484.jpg

紅葉を求めて、小旅行っぽく^^

03RDさんは、ボディーがナイスなので先日届いたFreeque様の
MISAKIも着られる洋服を着せてみたらキツイというより無理。
どうにか頑張ってもパッツンパッツン状態で怖いです。

ということで、29㎝ドールの洋服を出して着せました。
これなら丁度良いみたいです^^
ただ、コートとか着せると上半身が逞しく見えてしまいます^^;
03RDさんのバストサイズが素晴らしいのでね・・・

来年は、PW時代のカラーでセキグチサイズのボディーも発売される
そうなので、交換したいです。

おまけ写真とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。
いただくと、いつも手を合わせ感謝です。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_11_14



クリスマスの1ヶ月前になったぞ~
以前、ブログの中で去年から1年越しの長生きポインセチアが、
ずっと緑色のままだという話を載せた。
今まで、期間限定的存在だったので、気にしていなかったが、
1年経っても育ってくれていて驚かせてくれるのだから、無視はできない。

ネットで育て方を見てもほとんどが、日当りのよい場所、10℃以下にならないように、
エアコンの風があたらないようにと書かれている。
いくつか見て行くうちに、より詳しく書いてある説明書きを見つけた。
普通に育てている場合はやはり緑色のままなんだ。フムフム…
なになに?赤くするには暗くする事だって???
しかも、8時間以上暗くする必要がある。え~そうなんだ!
夕方、5時から翌朝8時頃までダンボールなどを被せて置くと良いらしい。
クリスマスシーズンに間に合わせるには、もっと早い時期からってことだよね。

これでポインセチアの赤色の謎の解明ができた。(解明ってそんな大袈裟なっ…)
あ、知らなかったのは自分だけかもしれないけどね・・・^^;
いつか、枯れてしまうだろうと思っていたので今まで、調べようと思わなかったんだよね。

お昼前にこの事を知らせようと、2階から下へ降りてキッチンへ行くと、
買い物から帰って来て赤いポインセチアを抱えている母親を見た・・・・
『やっぱり、赤いのが無いとね~』だって(笑)
思わず、『長生きくん、めげるな!』(勿論、後で暗くする事は伝えた)

お迎えしたままなかなか登場させてませんでした。
どんな洋服が似合うのだろうって考えてたら、月日が経ってしまった。。。
この子は、洋服無し、箱無しなのお迎えです。
多聞、momoko ver.03RDさんで良いのかと思います。
違っていたら、どなたか教えてくださいね。
記事の話が赤だったので、無理やり繋げて黒髪に赤が似合うのではと。

写真は全て縮小してあります。
サムネイルにしてありますのでクリックしていただくと撮った大きさでご覧になれます
momoko ver.03RD1

momoko ver.03RD3

上下/黄昏のフィアンセwithCCSのスーツ
スカーフ/柄物のソックスを利用^^;

 ロンググローブの先がピッタリ納まってなくて、
手がいやに長く見えてちょっと怖い^^;

momoko ver.03RD4

美人さんですね~~このちょっと上目遣いが堪りません(>_<)
まさにアジアンヴューティーです
シャンプーのCMに出したいくらいの見事な漆黒色のロングストレートヘアー
サラサラヘアーなんだよね~上手く撮れば天使の輪が写せたかも。
ただ、気をつけないと貞子さんになりかねないです。

この子は今のmomokoとボディーが違い、胸も大きめなので
ジャケットを留めるフックがやっとで、パッツンパッツン。
なので、フックが見えてしまいます^^;
おまけ画像では違う向きからの撮影画像もありますが、
ここでは同じ向きからで誤魔化してあります(笑)

この子を見ていたら、女優の浅野温子さんを思い出した。
彼女を知っているってことは、あなた様はわりと・・・(笑)

お忙しい中アクセス、拍手、コメントありがとうございます。

以下、おまけ画像とお返事あります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_11_25




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

