ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



あいにくの雨。またかよ~。。。しかもつめたい雨です。
これからは、一雨ごとに寒くなるのでしょうね。

ご無沙汰してました。
ずぅ~~~~っと仕事が遅番でした。
一日だけ早番がありましたが、暗い雨の日で写真撮れず…
これからボチボチと更新できるかと思いきや、今日は雨。
しかし、雨の中を強行で写真撮ってやった!フンガ
だって何よりもコメントいただいてたのにお返事できないのが
一番辛かったです。。。
コメントいただいた皆様、申し訳ありません

悪い天気の中でもこの子は顔色がとても良いフォトジェニックさんです

今回も写真をサムネイルにしてあります。
もっとはっきり見るには写真画像をクリックしてさらに出た写真をクリックしてください。】
P1010204.jpg

P1010197.jpg

ワンピース/コスモスの両思い
ニット帽・ショルダーバッグ/ナルミ様

P1010201.jpg

雨の日にしては空が明るめで良かった^^

それにしてもミラクルさんは肌の色が綺麗。
リップがこの色だから余計に感じるのかもしれない。
おでこ隠すと大人し目で軟らかい雰囲気。
リップの色をオレンジ系にしたらもっと雰囲気が変るかもな。

更新滞って居たにもかかわらずアクセスありがとうございます。
また、拍手、コメントもありがとうございます。

以下、おまけ写真とお返事をたたんであります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_11_17



すっごいいい天気です。なのに強風が吹いています。
既に台風の暴風圏からは脱したはずなんですが・・・
ん?この風ってもしかして『木枯らし1号』なのか???
ここ最近、朝と夜が寒くなってきました。
コンビニの中華まんやおでんが恋しくなってます^^

今頃だと首もとのウォームアイテムは、まだ少し早いかなぁ~と思いながらも
厚着じゃないので自分でOKサイン出しちゃいました

ミラクルガール6

ミラクルガール8

上:インナー、カーディガン、ファーはyu-gure salon さま
下:CCSホワイトサンドハイウエストパンツ
靴:CCSクラシカルブーティー(ブラウン×ライトブルー)

ミラクルガール7

オフィスからの外出でもうちょっと襟元寂しいなていう時に、
さりげなくファーをしているイメージ。
しかもフェイクファーだから、気兼ねなくバンバン使える

拍手、コメントありがとうございます。
今日から深夜勤務期突入ですが、頑張ります!

以下、続きを読むに おまけ画像と拍手コメントへのお返事あります。
ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_10_09



昨日で夏休みも終わり。
まあそれなりにノンビリ出来たと思います。
今日からの久々の仕事。
しかも、4日連続の早勤務だ^^;

一昨日前にミラクルパーティーガールズさんの
ヘアーをいじった後の画像です。
タイトルにはぷちカスタムと書きましたが、
カットして蒸気あてて、湯銭してラップ巻いて上に輪ゴムで
留めてそのまま乾くまで放置しただけです。
そのあと、毛先の長さを揃えて、セニングしました
どなたか、ヘアーカスタムの詳しい方に
ちゃんと教えていただきたいです><

ミラクルさん、ギンガムチェックのワンピです^^
ミラクルガール①

ミラクルガール②

ミラクルガール③

どうでしょう~?少しは落ち着いた髪になったと思います。
サイドを短めにカット。いわゆるお姫様カットです。
前髪は違いますが、みんつく2008さんもサイドヘアーが
こんな感じですよね。
髪全体もウエストより上でかっとしました。
サイドヘアーをもっと顔にピタっとさせたいですが、
どうしたらいいんでしょうね。。。
糊とか使うんでしょうか、それともジェルとかですかね~
とにかく、穏やかなやさしい顔になったと思うな。

Mintmama様のわんぴ相変わらずロマンチックでかわいい
3着連続しましたがデザインが微妙に違うんです。
胸の刺繍模様、スカートに施したレースの配置、肩ひも等など。
ちなみにMintmama様のWebShopは こちら です。
黒のレギンスとショートジャケットでちょっと、夏っぽくならないように。

訪問、拍手、コメント本当にありがとうございます。

以下、続を読むにおまけ画像とお返事あります。

ポチってしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_09_03



先日、拍手コメントの返事に、ミラクルさんのヘアーをカット したいと、
加えて、次回の登場にはカット後になっているかも、とも書き込みしました。

ですが…
ん~~、まだ躊躇 してます。^^;
未だかつて、そういう事をしたことはないので自信がないです。
ただいつか、カットしたいという衝動に負けて実行する前に、今のミラクルさんの
姿をできるだけ残しておこうと思いました。

そんなことで、ミラクルさんです。
以前と色違いのワンピです
ミラクル①

ミラクル②


昨日の更新用にホリーさんを撮った後、天候が急に変わり、
曇って来て雷の音がしてきたのでこのミラクルさんを慌てての撮影。
なのでちょっとぼやけてますかね…^^;

ミラクルさん、とても美人ですよね。なのにあまり人気ない???
美人過ぎてちょっと勝ち気に見えるのか…
ヘアスタイル変えたらいいんじゃないかな。
ミラクルさんの髪、短くしたら活発な子になりそう。。。
活発で勝ち気顔になったらと思うとカットするのは二の足踏むなぁ。
まぁ~、カットするのは焦らずに考えるとしましょう。

拍手コメントありがとうございます。

以下、続きを読む にミラクルさんの画像と昨日のコメントへのお返事あります。

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_06_15



昨日の夜から降り出した雨は、今日は止んでますがずっと曇り
せっかくの日曜日なのにな。。。テンション少し下がってしまいますね
今日は、用事があって更新が遅くなしました…汗

ホリーの二人目の友達としてお迎えした子がミラクルパーティーガールズ。
この子もお安くなってました。
だからお迎えしたという事もあるのですが、うっほう!超~美人さん
でも、この子もあまり人気なさそうです。なんでかな~~
ちょっときつめに見えるからかな???
肌は色白ではなく普通色ですが、顔の血色が凄く良くて素敵です。

P1000290_convert_20090517173411.jpg

P1000296_convert_20090517173602.jpg
自分の好みでサイドの髪を後の内側で結んであるのをほどいて、サイドを垂らしました。
その癖が取れないのでお湯につけていたのですが、まだ取れてないです^^;
沸騰したのでしばらく煮ないとだめなのかな…でも、怖くてできない自分です。
リンスしてヘアージェルをつけたら幾分落ち着いた感じです。
デフォの時よりやさしい顔になった感じがします。ローズピンクのリップがいい!!!
ほんのり、色気感じません?(笑)
ストレートにしたいのですが、ドール自体の髪の量が少な目な気もします。
毛先の跳ね上がりが気になるなぁ…カットしたい。カットしても変じゃないですよね。。。

訪問ありがとうございます。
コメント、拍手、アドバイス等していただけると励まされます。

以下、ミラクルさんの画像幾つかあります。



テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
 2009_05_17




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

